ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
10/20のツイートまとめ

hataeiji

RT @karcyan: どうもわからんな〜この人たち。これがやりたかったの?安倍首相、米原子力空母に乗艦 現職初:政治:中日新聞(CHUNICHI Web) http://t.co/NVqvFIjjEZ http://t.co/m9jbUR4EC8
10-20 00:07

一度、ネトウヨに「韓国だってベトナムで虐殺やってるじゃんwww はい論破」って言われたことがありましたがw、「ほんと許せないね、韓国軍の虐殺も」と返したら、返信はありませんでしたww https://t.co/cYXQjiGAeT
10-20 00:14

たしかに。「失敗の度合い」が、眩暈を起こさせるほど差があるのに、すべて民主党のせいにされ、今のアベ政権を支えている。 https://t.co/Vo0KytI3Dw
10-20 00:27

あ、これは拡散しようよ。とある洋菓子店主さんの主張として。 https://t.co/RJ0HrHDq2j
10-20 00:44

なんの脈絡もなくあらわれた「朝鮮労働党」という語句」。もうすぐだな、内なるレイシズムを露呈してしまうのは。時間の問題だ。 https://t.co/p0mV2gdv25
10-20 00:54

RT @hashimotokumi: もうOUTですね。いくら何でもやり過ぎです。庇う人達は犯罪を助長していると自覚したほうがいい。本当にその人が大事ならむしろ止めるべきです。 https://t.co/8ToNkVrks0
10-20 10:09

RT @katadakiyoshi: 謎の女探偵 田中れいこ か… ますます謎が深まる。…訳が無いw
10-20 10:09

RT @hashimotokumi: あちらに事情があるのは重々承知ですが、やって良い事と悪い事が判断つかないのはよろしくありません。特に人の善意に寄りかかるのも大概にしないといけないという事を知ってもらわねば。どうかご自身を責めずに。 https://t.co/JR0Z0M1
10-20 10:09

RT @qmei99: @hashimotokumi @asabu44 私も田中れい子さんからは妻宛にお手紙をいただいた事があります。フリージャーナリストだったのですね。送り主の名前以外書いていなかったので、返信出来ませんでしたが、たまに登場する方のようです。家内は得体が知れず…
10-20 10:09

今日は 久しぶりの休み。小さな家の庭に、健気に咲いてくれてありがとう。花言葉は、感謝と豊かな愛情。 https://t.co/rv2QgBuNTK
10-20 10:20

着ている服まで同じ https://t.co/QCovLy5XLs
10-20 10:42

宰相A「今度のおたくの世論調査さ、他はいいけど、支持率だけは10ポイントほど上積みしてくれるかな?」某マスコミ代表「了解しました。そのかわり、またうまい寿司でも奢ってくださいよ」宰相A「今度は、松坂牛のステーキといこうや」
10-20 11:09

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20151021033003 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天