ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
10/18のツイートまとめ

hataeiji

その通り。「冤罪事件」は、それはそれで、個別に弾劾しなければなりません。しかし「陸山会事件」は、今のアベ独裁政権を準備する、謀略的な「上からの」政治事件です。小沢事件を引き合いにし利用する元発言は、あまりにその認識が不足しています。 https://t.co/tP2XNRZ7GU
10-18 01:19

あの時代に必要だった、特高警察、治安維持法、拷問は、今の世の中では、権力にとって、決して好ましいものではなく、かえって逆効果となりうるのかもしれない。「民主主義の皮を被ったファシズム」こそ、アベ政権の真骨頂なんだと思う、今日この頃。 https://t.co/9ikdLoI9sZ
10-18 01:29

RT @kambara7: そうそう。朝日新聞と民主党には同じことを言いたい。「生き残るためにはリベラル色をもっと鮮明にすべきだ」と。そうでなければ、朝日新聞は東京新聞に、民主党は共産党に、それぞれ、お客を奪われ自壊するだろう。そのような結果は、リベラル派市民にとっても、…
10-18 02:19

肝臓が悪いのかな https://t.co/f4q604lcUD
10-18 02:22

さすがに写真には撮れなかったんだらうね https://t.co/2pfSjN2GPq
10-18 02:23

さすがに写真には撮れなかったんだらうね https://t.co/9fAdx6l1Wh
10-18 02:24

猫の可愛いgifとかにTLが溢れる昨今だけれどどうか虐待に近くならぬやうにお願い
10-18 02:29

それと戦争の悲惨さはわかるじゅうぶんに想像力は持ってるから子供の顔がぐちゃぐちゃになったみたいなグロ画像はなるべく予告なしに貼らないでおくれ食欲がなくなる以上
10-18 02:32

RT @iwakamiyasumi: 【「パンツ泥棒」スキャンダルに狼狽する高木毅新復興大臣】父親の高木孝一元敦賀市長が「50年後、100年後に生まれた子どもが片輪になるかもしれない」が「原発は金になる」と言い放った約30年前、息子は女性宅に侵入して下着を盗んでいた! http…
10-18 02:53

RT @haruka_lover: 三宅さんこそ「何らの証拠もないのに、被害があったと認定。『推定有罪』の発想。小沢一郎さんの(事実上の)冤罪から学んでいない」の、第一級のスペシャリストではないかしら?www https://t.co/7gndboqdjn
10-18 02:54

RT @haruka_lover: あいかわらず、自分らの特質を相手に当て嵌めるブーメランなひとだな、KRエッチさんってww PC画面に向かって、「あんたらこそ、そうでしょ!」って、何回、ツッコミ入れたかわかんない(ーヘー;)
10-18 02:55

マイナンバー制度?なんか目新しい「制度」が出るたびに、それに銀蠅のようにたかる利権亡者どもの醜悪な姿が透けて見える。こういう欲ボケどもを一掃して、国民の生活第一を追求した政権が、我が国に現出した時期があった。2009年9月からの、わずか9か月間。短かった我が国の「プラハの春」だ。
10-18 23:41

利権亡者というのは、つまるところ、既得権益保持者だ。40%のアベ政権支持の、核を構成する者どもだ。これを一掃することで、貧困から少しでも脱出できる国民が、無数にいる。アベ政権打倒は、現代の「一揆」だ。
10-18 23:49

RT @chikako165: 佃「町工場(こうば)が夢見て何が悪いーッ!」私TVに向い「そうだッ」 佃「中年親父が夢見て何が悪いーッ」!私またもや「そうだッ」調べ物どっさりあるのに2時間見ちゃった。 http://t.co/waylbtDA9W
10-18 23:51

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20151019032650 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天