ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
10/17のツイートまとめ

hataeiji

「宇宙家族ロビンソン」で、父親が息子のウィルに「愛してるよ」という場面を観て、息子に愛してるなどという父親が絶無だった当時のニッポンの男の子として、そうか、アメリカの家族ってそうなんだと思った、あれが、自分史のなかで、一番最初のカルチャーショックだったような気がする。
10-17 22:45

池井戸潤「ロスジェネの逆襲」、一気に読了。面白すぎて、止められなかった。その勢いで、半沢直樹シリーズの第四作「銀翼のイカロス 」まで買ってしまった。ワンクリックで本が買える電子書籍リーダーのタブレット。アマゾンの商法に、悔しいが、はまってしまっている。
10-17 22:57

RT @yabukin311: @hashimotokumi @chanko410 事の経緯も原因も何の話かも分からない私が思った事。橋本先生の人柄がツイートから伝わって来る。真面目で実直過ぎるね。批判されても無視せずにきちんと向き合う姿勢、国民の多くがこんな誠意ある政治家を求…
10-17 23:09

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20151018032642 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天