ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
10/11のツイートまとめ

hataeiji

40過ぎてるのに、何、言ってんだか(汗)キム・ヨナが、韓国で「国民の妹」と言われたことを思い出したが、レベルが違いすぎる・・。こいつが、鳩山由紀夫元総理に「ルーピー」とか「愚か者」とヤジったことは忘れない。 https://t.co/WhesI4UxVw
10-11 00:49

RT @yamachan831: そもそも「妹」とか「娘」とか男社会に媚びるような女は信じるに足らない。 https://t.co/GkzQVmZm9L
10-11 02:24

RT @hayakawa2600: 時事通信も「歴史戦」バカの仲間入り。妄想の戦争が報道機関を侵食している。:「日本政府は引き続き、ユネスコを舞台とした「歴史戦」への対応を迫られそうだ」:中国申請の「南京」認定―ユネスコ記憶遺産(時事通信) - Yahoo!ニュース http:…
10-11 02:25

RT @nmr9696: こんなに石田純一をかっこいいと思ったのははじめてかもしれない。#石田純一がんばれ https://t.co/YG5X43cn1p
10-11 02:25

RT @microcarpa1: 1億3千万円かけた #東京オリンピック ロゴに早速パクリ疑惑浮上 http://t.co/SD1BvppdX2 New #Olympics logo $1Mn #Tokyo govt paid,imitation again? http://t…
10-11 02:26

毀誉褒貶ありながら、昔の大臣は重量感がありましたよねえ。本当に、「なんちゃって内閣」の色彩が濃くなりました。政治のママゴトは勘弁してほしい。椅子を蹴った小泉の息子、ちょっと見直したわ。 https://t.co/iucFSZXJH1
10-11 02:39

RT @25bravofox: ふしぎな音色 #心が乱れた時に見るgif http://t.co/nCGncxDc8D
10-11 02:45

シンジロー氏の意図は奈辺にあるかわかりませんが「まだ雑巾がけの若輩」という言い方は、「大臣にしたるでえ」というエサにほいほい飛びつく元暴力教師や元ヤンや選挙無関心層出身の元女子アナの軽薄さ、超若輩ぶりを際立たせて余りあるものでした♪ https://t.co/fQ8pgf2wIx
10-11 02:55

ヤンキー克服して「生涯一教師」で、教育の最前線で子供たちと共生するなら、賛辞のひとつでも送ったかもしれないが、「名声」を得て、色気出して政治屋になって、しかも戦後最悪の、世界でも稀な極右政権の下僕となるのなら、もはや、「子供たちの敵」なんだよ、あいつは。
10-11 03:18

RT @tomo_newd: 優れた人は静かに暮らし、目の前にある人に尽くす。そこに全体を変える本当の道が存在することを知っているから。システムを変えても人の心が変わらないければ意味がない。それを知っているから優れた人は権力に興味がない。教育とはまさにそれ。 https://t…
10-11 17:02

なるほど。あの言葉の無難な表現は、そういえば、他に見当たらないね。これが精一杯なのかなw http://t.co/5kX2oKqWcr "頭頂部に毛髪がない男が女性を襲う 福岡市早良区"
10-11 21:00

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20151012032801 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天