ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
10/10のツイートまとめ

hataeiji

そう考えれば、安倍政権は「なんちゃって政権」なんだろうね。朝鮮労働党とか、ナチスも、「なんちゃって政権」だったと思うし。
10-10 00:33

RT @haruka_lover: まあ、まあ、いいじゃないですか、お二方。「やるだけやってみよう」っておっしゃってるんだから、そんなにあわてなくても♪(v^ー゚) http://t.co/AvxAmRmV4b
10-10 01:55

腐った権力を率先して下支えしたのなら、もっと腐った政治家ではないのか。こいつは、非改選組か、残念だ。 https://t.co/kd4Lt94kK6
10-10 11:46

RT @qmei99: 孫崎享氏が最後に強調していた「Twitterをやりましょう」については多少疑問を感じた。自民・公明・共産が選挙に強いのは街頭に出て動く実行部隊の充実があってこそだと思う。参加者各々が自ら実働する事なしには選挙には勝てないと思うけどね。https://t.…
10-10 16:17

RT @hashimotokumi: 自分が決めたルール(思想・信条)をあたかも皆の総意だとか常識だとか言って押しつける人とは、現状を良くしていくような議論ができません。
10-10 23:46

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20151011032803 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天