ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
10/09のツイートまとめ

hataeiji

RT @B_Bkun: むかし僕が心に傷を負って人生を投げ出そうとした時に救ってくれたのは人ではなく猫だった。 http://t.co/GveMUAZf8i
10-09 00:03

RT @B_Bkun: これって異常だろ?現職議員の蓮舫さんに「スパム依頼」をしてる三宅雪子。国会議員っていうのは一般市民の利益の代理人だ。そういう立場の人に対してスパム報告に加担しろと言ってるわけだ。これだけで三宅がどういう人間かよく分かる。 http://t.c
10-09 00:04

RT @AKAHATA_fan: 自民党の支持率が31.3%に対して、37%が、安保関連法を廃止の連立政権に期待している。 「JNN世論調査」 #日本共産党39 http://t.co/GKlXnOY1QT
10-09 00:23

RT @dc58_1040: あまり言いたくないが、三宅雪子とその取り巻きがどうも怪しいらしい。信じられないが、共産党と生活の党との共闘を妨げるように動いているとか・・・
10-09 00:42

「日本共産党」って、「マルクス・レーニン原理主義」から見ると、「変節した党」なんだよね。暴力革命、一党独裁の否定、議会主義。ボルシェビズムとはほど遠く、限りなく「中道左派」に近づいてきた今の状況は、「左右による全体主義」を忌避する者としては、なかなか良い傾向なのでは?と思います。
10-09 00:59

RT @alljapan25com: 【オールジャパン: #平和と共生 】総決起集会@10月8日憲政記念館:録画が出てきました!小林節⇒https://t.co/h2yD2JSTUu共産党・小池晃⇒https://t.co/lJGerAAmvS
10-09 08:35

RT @kawakami_yasu: ノーベル平和賞にチュニジアの「国民対話カルテット」というのは「アラブの春」で始まったアラブ世界の民主化を唯一維持しているチュニジアの市民社会に贈られたもの。労組や人権団体、弁護士などが、政治闘争の亀裂を内戦やクーデターなど暴力的な形で破綻さ…
10-09 21:20

元暴力教師が、国の教育を束ねる元締めになる。20年前にこのような予言をすると、「それは面白いSF」とか言われてそう。 https://t.co/BI9kBiX02l
10-09 22:53

世間は月曜日が休みだってことに、今になって気づいた。因果な商売や(泣
10-09 23:23

元ヤンキーとか暴力教師が「大臣様」になって、全国の教師や生徒、その父母の上に君臨するわけだ。こういう漫画のような事態を、やすやすと現出させる、漫画のような政権。と、ここまで書いて反省。今の政権に比喩するには、あまりに漫画に失礼でした!!僕は、漫画という文化をリスペクトしています。
10-09 23:52

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20151010032908 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天