ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
10/08のツイートまとめ

hataeiji

RT @haruka_lover: 相変わらず、ツイッターを「脅しの道具」に使っているね。つくづく、リアルなかかわりを持たなくて良かったと思います。運悪く、縁した方たちの災難を思うと、言葉もありません。いったい、どれだけの人が、今まで傷つけられてきたんでしょうね。
10-08 00:00

RT @haruka_lover: あるはずもないことを、いかにもあるかのように言う。しかし、それが確実に「嘘」であることを、少なくない人が、簡単に見抜いている。でも、あの人にとっては、「それでも騙される人」が必要なんだって思います。 https://t.co/nnmilbIT
10-08 00:00

RT @kokoromidaregif: #心が乱れた時に見るgifhttp://t.co/e3tWggeE0O
10-08 00:09

RT @haruka_lover: 三宅雪子さんによる共産党の方に対するネチネチとした執拗な攻撃が目に余ります。「八千代(共産党支部?)に行ってくる」というツイして、脅すわけ。(共産党支部に行った事実はなし)その底に、ぞっとするような「憎悪」を感じます。常に、そういう感情に支配…
10-08 00:47

ネットには魑魅魍魎がウヨウヨしてる。彼らが住みやすい環境を提供してるんだろう。そういう人種が思わず「知名度」を得てしまうと、甚大な被害を及ぼすわけだ。
10-08 02:02

しかし、「新閣僚記者会見」なんてものは、あれですね、政府とマスコミの間で、すっかり「儀式化」していると、まあ、僕はこう思うわけですよ。
10-08 02:04

おぼえています!おおぜいのマスコミ引き連れて投票所に行ったけれど、「投票できませんでした」と、スゴスゴ帰ってきたことを。こういうヤカラを政界に送っていいものかと、当時、思いました。 https://t.co/xTW03M5s3C
10-08 02:23

RT @itokenichiro: 「そうだ難民しよう!」の蓮見都志子の別作品。思考プロセスが歪みすぎているとしか言いようがない… http://t.co/K4ub7qagHN
10-08 02:47

「夷狄紅毛人」か、なるほど。「熊本神風連」の霊にでも憑りつかれているのか、あの院長は。 https://t.co/uQbRdfW1bm
10-08 03:16

正木氏は、たしかに「反自民」でしたね。話が落語みたいに面白く、人を惹きつける魅力がありました。四角四面の谷川氏より、正木氏が会長になれば、本来の創価学会が蘇ると思います。 http://t.co/GLIanggvB6「創価学会 会員の安保反対デモ止めた背景に後継者を巡る動揺」
10-08 03:27

おっ!この車も! http://t.co/b2SsepNm0O
10-08 14:04

RT @haruka_lover: 嘘ばっかり言って、誰も信じてくれなくなる「オオカミ少年」の童話があったけど、嘘ばっかり言って、誰も信じてくれなくなる「オオカミ元議員」の実話が、今、進行中です(v^ー゚)
10-08 23:03

RT @hitomi_rome: @yukikomailmaga 出来れば関わりたくなかったのだけれど、お母様を亡くされた後、気の毒で見ていられなく、いずれ落ち着くだろうと思っていましたが、三宅さんが自分で自分の傷を広げるような行為は止みませんでした。残念です。
10-08 23:03

RT @haruka_lover: 三宅さん、反省して、自戒してるみたいね。そうよ、そのとおりよ。やっと自分のやっていることが、イケナイことだってわかってきたみたいねww http://t.co/VF71OX4MGe
10-08 23:03

RT @hitomi_rome: ずっと静観していましたが、コレ違うと思います。先ず三宅さん自身が三宅さんのプライバシーに支援者を巻き込んだところから全ては始まっています。原因は三宅さんのだらしなさです。三宅さんからのDMと電話と直接お会いした会話から判断しています https…
10-08 23:03

RT @haruka_lover: この執念深さは何?今日行われた、オールジャパンの講演会、小池晃議員のスピーチの一部を読んで、野党共闘への本気度に感動した。そんな中で、こういう「余計なこと」ばかりして水を差す。言葉遣いがどうしたというのよ。あまりに、レベルが低すぎ!! htt…
10-08 23:04

RT @makimakiia: もう、三宅さんいい加減にやめてもらえないかな!ツイッターの風紀員のつもりですか?綺麗な言葉?あなたが言えることではないよ。自分の仲間を使ってイライラさせて…揚げ足をとっては「綺麗な言葉」は?笑わせないでよ!どこまでイジメのターゲット広げるつもりだ…
10-08 23:04

RT @haruka_lover: 三宅さ~ん、他党のことはいいから、あなたの支持者であるらしい、この方の「言葉遣い」をちゃんと指導してくださいね💛 このまえ、「ここでやっちまおう」っておっしゃった方です(v^ー゚) http://t.co/AUdgSqTCKN
10-08 23:04

石田純一氏でさえ「脅威」と感じるヘタレ政権。
10-08 23:06

政治家にとって「大臣の椅子」を約束されるということは、札束で頬を張られるくらいの効果があるんですね、河野さん。
10-08 23:10

RT @imnotabe0715: 石田純一さんコメント「テレビ番組を3つキャンセルされました。35年の芸能生活で、こんなのは初めてです。CMもひとつなくなった、広告代理店を通して、厳重注意も2、3社。二度とメディアの前で政治的発言をするなってね」マスコミ最低だな http…
10-08 23:13

成田空港開港阻止闘争の真っ只中。三里塚での全体集会で、解放派(革労協)の活動家が「革マル4人焼殺」を報告すると、青ヘルの革労協の隊列から「うおー!」と歓声があがったのを、今でも覚えている。大事な時に人殺しやってんじゃねえよと思った。 https://t.co/nX1bzVjzAU
10-08 23:22

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20151009032758 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天