ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
10/06のツイートまとめ

hataeiji

正義が勝って、悪は滅びる。そうこなくちゃ、ね(= ̄▽ ̄=)V
10-06 01:39

「B層」などという言葉を、僕も使うことがありましたが、少し、反省しなければならないかもしれません。この人たちは政治のことを深く考える余裕を奪われた人たちなのではないか・・。帰宅して寝るまでのわずかな自分の時間さえ、くだらないテレビ番組を観させられるのに使われているのではないか。
10-06 03:36

歳をとったせいですか、仕事中であっても、路傍に咲いた花に心を惹かれます。その度に いつも後悔するのは、若い頃から、花と、花の名前に無頓着であったことです。これは何という花でしょう? http://t.co/WtxpkB97nn
10-06 15:09

RT @yhahatuma: 穏やかな口調で人を陥れるのが三宅さんの支持者の方ですね。 https://t.co/FevVAdztA2
10-06 19:39

RT @yhahatuma: (拡散)この方のツイートを遡ってください。こうやって被害を広めるのです。 https://t.co/wRBf2ebHoX
10-06 19:39

RT @hitomi_rome: ずっと静観していましたが、コレ違うと思います。先ず三宅さん自身が三宅さんのプライバシーに支援者を巻き込んだところから全ては始まっています。原因は三宅さんのだらしなさです。三宅さんからのDMと電話と直接お会いした会話から判断しています https…
10-06 20:04

RT @cohen_kanrinin: 昨日みたモーリー・ロバートソン氏のツイートもそうだけど、エリート層と思しき方々のデモに対する怨念は凄まじいものがある。それはルサンチマンと呼ぶほど切実なものでもなく、ニヒリズムと呼べるほど己に厳しいものでもない。単純に、下層からの突き上げ…
10-06 20:08

RT @yhahatuma: みなさん この方wiendylan @wiendylan をご存知ですか?フォロワーが9人ですけど、色々ご存じのようです。こんな酷いことをされています。これは嫌がらせです。この方は元国会議員三宅雪子さんの支持者のようです。 https://t.co
10-06 21:58

RT @yhahatuma: 皆さん こんなことをされました。弁護士に相談に行きます。これがまかり通ればTwitterで何も発言できなくなります。この人は今日まで全く知らない人でした。過去ツイを遡ると三宅雪子さんの支持者の方のようです。助けてください、怖い。 https://t…
10-06 21:58

RT @yhahatuma: こんな嫌がらせをされました。この方は三宅雪子さんの支持者のようです。三宅雪子さんといえば、元国会議員、私は群馬まで応援に行き、著書(福祉と私)も買いました。それなのにこんな仕打ちをする支持者を止めてくれません。 怖いです。 https://t.co
10-06 21:59

RT @zinofrancescatt: 安倍晋三につづき、下村博文も大村智氏の記者会見の最中に電話をしてきた。ノーベル賞の尻馬にのって、記者会見のタイミングを狙っての人気取りである。さんざん大学と学問の自由をうばっておいて、こういうときだけしゃしゃり出てくるのだから、ほんとう…
10-06 23:09

RT @itsgroovymasa: 公明党としていつの間にTPP反対から賛成に鞍替えしたか、以前は何故反対だったのかぐらいは整理整頓しときませんか? https://t.co/VbxqqIWEzb
10-06 23:10

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20151007032905 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天