ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
10/05のツイートまとめ

hataeiji

RT @cramponasahi: 噂の海老名市立図書館。八甲田山死の彷徨がジャンル国内旅行に分類されている(笑) http://t.co/wLt8ozOOMI
10-05 00:05

RT @furukawa1917: 筒井康隆には「ベトナム観光公社(ベトナム戦争が100年以上続いて伝統芸能化して観光地になっているという設定のドタバタ小説)」が旅行の棚に置いてあるという鉄板ネタがあるのだが、海老名図書館で蔵書検索してみたら案の定である http://t.co
10-05 00:06

RT @tameikesannow: @hamousa_194 @yukikomailmaga ちゃうねんな。三宅さんツイッターとはいえどんどん立場が悪くなりますよ。小沢さんがいま頑張っているのに、それに後ろ足で砂をかけるような真似はよくない。いずれにしても一有権者を恫喝す…
10-05 01:39

RT @kunio_miracle: 海老名市立図書館、食人全書が料理に分類されてる http://t.co/PMDb2hmk2N
10-05 01:46

RT @lamaille_mayuko: 鍋料理ですかそうですか。 『検索・予約 | 海老名市立図書館』 http://t.co/FAoYPeLe2T http://t.co/gDZBGlAV6z
10-05 01:46

もしかしたら、新田次郎の代表作「アラスカ物語」も?と思って検索したら、やはり、「旅行/海外旅行/北アメリカ/アメリカ合衆国」のジャンルに。「海老名市立図書館」のサイトはネタの宝庫。 http://t.co/0jdFX30Mtg
10-05 02:01

一の子分だか、「参謀」だか、知らないが、下劣な脅しツイートしてるのを見て、胸が悪くなった。「脅迫癖」が、五臓六腑、四肢末端まで無駄なく行き渡ってるな、あの「党類」たちは。
10-05 22:16

RT @ok12ok12iuiu: @hirougaya 来週の週刊ポストに菅官房長官の日歯連からの迂回献金疑惑が掲載されてます。 http://t.co/2yBDNIIANL
10-05 22:18

こういう、モラルを欠いた行動は、逐一、脅迫を受けた被害者に記録され、そのたびに自分らの主張する、ゼロに等しい「正当性」はやせ細っていく。そして、いつか、その犯罪行為は、そう遠くない日に、必ず白日の下にさらされるだろう。あまり世の中を、主権を持った人間を舐めないほうがいい。
10-05 22:36

RT @ramendrug: 海老名市立図書館によると、百年の孤独は焼酎だそうです。 http://t.co/9qJRh3aByz
10-05 23:04

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20151006032925 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天