ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
10/03のツイートまとめ

hataeiji

RT @haruka_lover: とうとう、「VS共産党」に戦線を拡大しましたね、このヤカラ。安倍政権を倒すために、各野党が共同しようってときに、私的な動機で足を引っ張ってほしくないですね、(`ヘ´#) http://t.co/bzDLjLmX5k
10-03 00:56

RT @torch2012: 嫌いな相手そのものではなく、その人と仲良くなった人間を攻撃するという手法にきたのだな。可哀想な魂だ。皮肉でもなんでもなく。そんな人が哀しくてたまらない。
10-03 00:59

RT @Kun_Shimamura: 「官房長官、今後、新三本の矢が狙う的について印象をお聞かせください」「それは、まったくあたらない」#菅官房長官語で答える
10-03 02:15

RT @takeiteasyya: 三宅元議員が一党員の批判を暴言と騒ぎ立て、なんと共産党や警察と話し合うという。その理屈でいくと、われわれはいますぐ生活の党と話し合わねばならないね。実際、生活の党も元議員のこの間の妄動を看過してるだけでいいのか。元党員とはいえ、いまだに生活の…
10-03 15:50

RT @VixxGod7: 皆さんに何故の報告かわからんがなぜに私がこいつに警察に言われなきゃならんのか意味不明っすが皆さんが情報くれましたえげつなぁ……………………元議員はこれだけの権限があるんっすか? http://t.co/o6ALH2wgPu
10-03 15:51

「怒る」ことは大事だね。「むやみやたらに熱くなるのは大人げない」という空気は、きっと、みんながそうなると困る権力者がひろめたものだと思うよ。「怒る」ことで隠蔽されたものを明らかにし、「怒る」ことで踏み出すことをためらう人々の背中を押すことになるんだ。
10-03 16:16

RT @mcnang: 来年から自衛隊が駆けつけ警護を行う南スーダンでは、多数の少年兵が武装勢力に加わっている(2014年のデータで1万2千人)。自衛隊がこれらの少年兵と戦うことはないのだろうか。「失礼」「非常識」ではなく、論理的に説明してほしい。 https://t.co/d
10-03 16:26

RT @haruka_lover: 「ここでやっちまおう」というのも、結構、アウトだと思うのですが・・。 http://t.co/6XiWQeoORJ
10-03 18:04

RT @asabu44: 【拡散希望】あったま来るなぁ。自分の支持者は自分と敵対する人とツイッターでやりとりしたり、交流したりしたらダメなわけだ。そんなことを言う権限は元議員と言えどもないはずだ。何様のつもりだ、三宅雪子。
10-03 21:26

リンクを開いて、「なんだ、英憲情報か」とすぐ閉じるクセがあって良かったw(過去の田中英憲ブログ記事を見て、「野田佳彦が民主党離党~」と喜んだひとの後悔ツイートを見て)
10-03 21:51

訂正「田中英憲→板垣英憲」田中よしつぐさんと混同しとった。
10-03 22:02

RT @masafumi_yoshi: おお!「世界長者番付」で有名な米雑誌「フォーブス」が、「日本で最も勇敢な男」を発表!これは納得!! http://t.co/8BmFVUpySZ
10-03 22:03

RT @paekyusa: いちど削除され「はすみとしこ」が不服申し立て→復活。Facebookはクズ。引き続き違反報告の協力をお願いします。 https://t.co/ARiws72Kyb
10-03 22:05

RT @shiikazuo: (メディアの取材で)来年の参院選では、野党は、32の一人区すべてで自民党を落とし、勝利する構えで戦い、自公を過半数割れに追い込む必要があります。野党が、戦争法廃止、立憲主義回復、国民連合政府という国民的大義をしっかりとお示しし、結束して戦えば、…
10-03 22:05

RT @cracjp: 社員に対する嫌がらせで「北朝鮮人帰れ!」といったヘイト文書を社内に貼りだす(株)引越社関東東京本部(日本橋小伝馬町14-4 岡谷ビル2F)副社長の 井ノ口晃平(足を踏まれたと因縁をつけている男)。ちょっと世の中ナメてるみたい。 http://t.co/p
10-03 22:07

RT @haruka_lover: この人の本性がこれです。「清く正しい雪子さん」を演じながら、我慢できずに、こういう「イヤミ」を言ったり、人を脅迫したり。で、マズイと思ったら、すぐ削除するんですよ。「本当の顔」を、皆さま、じっくりと御覧ください。 https://t.co/e
10-03 22:08

社会の中で、しっかりと地に足をつけて、重要な位置にいる「大人」を、舐めてはいけない。まだ日本には、個人の自由と権利が不当に侵害されれば、「法」が守ってくれる「仕組み」が存在している。自分の私的な感情のために、さまざまな人を傷つける行為は、それ相応の「報い」を受けなければならない。
10-03 23:02

RT @jucnag: 不法行為とヘイトが常態化した、スーパーブラック企業。社会から淘汰されるしかない。『次々とネット民に暴かれるブラック企業 アリさんマークの引越社もブラック企業だった』NAVERまとめ http://t.co/FNKmnlTmhI. http://t.…
10-03 23:55

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20151004033141 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天