ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
10/02のツイートまとめ

hataeiji

RT @VixxGod7: 何いってんだ?こいつは http://t.co/khTlQNNeu8
10-02 00:16

考えてみれば、国民のほとんどの世帯情報を握ってる唯一のメディアなんだよねNHKは。そういうメディアが、権力と最接近してる。どんな弾圧でも協力できる位置にあるよ。 https://t.co/CDdxl8a9kz
10-02 00:44

橋下の口走るように、今の「維新の党」が偽物であり、「おおさか維新の会」とやらが本物であるとかないとか、そんなことには興味がない。正直、どうでもいい。肝心なのは、「アベ政治を許さない」かどうか、だ。
10-02 00:53

RT @Z_PIPPA: 何の苦労もなく 生きたいように生きていきたい……そうだ 総理大臣しよう!@kohjohchoさん提供 #見てると腹が立ってくるフリー素材 http://t.co/wBYY8sNQjT
10-02 01:19

一個人の、葬儀の実況やってる(驚)
10-02 13:10

小学2年のときの担任(40代くらいの女性)が、体育の時間、生徒の座り方を見て、「チョウセン座りはやめなさい、日本人でしょ、あんたたちは」と言い放ったのを、今でも覚えている。 https://t.co/v5NK8jSDYl
10-02 13:38

RT @hori_shigeki: 未だに、「集団的自衛権」を「集団安全保障」と呼んでしまう人が後を絶たないようです。なかには、まったく別物を知っていながら、ワザと混同することで、前者に国際協調の仮面を被せ、後者にニセ国際協調のイメージを与えようとしている人もいるようです。
10-02 13:44

TBS「図書館戦争」の宣伝で、榮倉奈々と岡田准一がTBSに出演してるんだけど、あまり、ふたりを並べないほうが・・。顔の大小。榮倉<岡田。身長。榮倉>岡田
10-02 13:49

午後からの仕事に出発。今日は、爆弾低気圧一過、雲ひとつない、気持ちの良い晴天です。一年中、こんな日であればいいのに・・。行ってきます。
10-02 13:59

仕事中、ふと、目に止まった民家。 http://t.co/R09ZHb8FN2
10-02 15:20

RT @sachikorone: 家族の介護で拘束される時間が多いけれど、時間が出来れば美味しいもの食べに行ったり映画観たり、それをツイートしたり、、そんな些細な楽しみまで奪わないでよ。いい加減にしてよ!私は誹謗中傷となどしていない!
10-02 21:56

RT @sachikorone: 私の実名晒すのですか…悪意のRTをしたら?どれが悪意なのかさっぱりわからないので教えてくださいよ。
10-02 21:56

RT @sachikorone: よかったらご指摘くださいね。悪意のRTだと思われたツイートを。私には見当たりませんが。
10-02 21:56

RT @him_beere: 彼女の後ろに弁護士氏がいるとは、到底思えません。もし本当にいらっしゃるのでしたら、弁護士氏も舐められたものです。 RT @makimakiia: him はい自衛のためにw笑われてましたよ弁護士さん。そうです、脅迫に値する文言も数々散見されるようで…
10-02 21:58

RT @anboina2: 実名開示請求?をツイッター社にするの?まだ裁判も行われていないのに裁判所が悪質だと決定しちゃうの?ツイッター社は請求した本人に、あろうことか行われていない裁判による裁判所のお墨付きで開示しちゃうの?これが本当だったらえらいことになるでぇw誰かが気に入…
10-02 22:11

RT @VixxGod7: なんですか?このはもうさ194号って方?生活の党も迷惑でしょう? https://t.co/0YC2rHrzCu
10-02 22:38

RT @sachikorone: いい加減にして欲しいわね。で、こういうこと言うと誹謗中傷してる。批判するなら実名で、とか騒ぐんだから。わけがわかりませんよ。ほんと助けてほしい。
10-02 22:38

RT @noiehoie: クッソおもろい。毎日と産経の世論調査批判合戦。毎日が「産経の世論調査って、n数=34しかないよ?」とツッコんだところ、産経が「ウチは小数点第一位まで表示している!」と謎の反論。産経は小学四年生かよwww / “産経世論調査を巡る毎…” http://…
10-02 22:48

ブントが復活して、東電にデモかけたのかと思った。 https://t.co/7FZEBGFYjo
10-02 22:49

RT @asabu44: 三宅雪子元議員に告ぐ。貴殿が私に嫌みや脅しをかけ始めた時点で私の心は離れ、貴殿に騙されて途絶えていた人たちとの交流を戻すことができた。貴殿の嘘や虚言妄言にはもう騙されない。被害者は貴殿が訴えると
10-02 22:51

元支持者の、さまざまなアカウント、実名を記載して、「訴訟する」「訴える」と、連日、ブログに投稿する元議員。こんな行為を黙過してる「弁護士」しかついていないのなら、さぞかし、公判での苦闘は避けられないだろうと思われる。
10-02 23:03

RT @anboina2: そんな、いくらスクロールして探しても出てこないような元支持者の批判なんかより、こういう記事を相手取って訴訟を起こしたほうがよほど今後のためにも効果があるんぢゃないのぉ?wwそれとも本当の事だから出来ないのかなぁ?http://t.co/hMstVq
10-02 23:08

公式ブログが「脅迫」でも使えることを、初めて示した「有名人」。空前絶後かも。というか、「絶後」であってほしい。
10-02 23:20

あの元議員の言う「ストーカー行為」とか「誹謗中傷」とか「裁判」とか「訴訟」とかの単語は、すべて頭に「エア」を付けるとわかりやすい。「エア」でないのは、人の個人情報を無断でweb上に公表するという、本人の行った「違法行為」だけ。
10-02 23:37

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20151003033008 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天