ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
10/01のツイートまとめ

hataeiji

あの「政権交代の風を受けて立候補、けれど落選。比例復活、次の選挙で惨敗」な人、なんか今「無駄な全能感」に支配されてるような感じがするね。確実に、社会に害悪を及ぼす可能性があるので、てか、一部及ぼしているので、早急な対策が急がれるかも https://t.co/v6hSnszd09
10-01 00:34

RT @pecko178: 子宮頸がんワクチン利権松あきら公明党副代表の夫でもある 西川知雄氏から、妻でもある松あきら女史個人の政治団体や松氏が代表を勤める政治支部に、18年間で確認できるだけでも約1億4千万円もの多額の金額が献金されていたんだって。 http://t.co/
10-01 02:08

労災を申請しても、無理だろうね。 http://t.co/qpTHJrkdzP 親王妃信子さま、公務中に右足首を骨折
10-01 02:16

改行なしにえんえんと続く無内容なツイートがTLに溢れはじめたら、自然とtwから遠ざかる気がする俺。てか、もはやそれは「呟き」とはいえないだろう。 https://t.co/blcnCbKEpZ
10-01 02:22

若い子だってペンを持つ。おっさん、おばさんだって体を張る。この結びの表現にはカチンときた。 http://t.co/7fLYhLGHG7 「国会前で若い子が身体を張ったのだ。次はペンを持ったおっさん、おばさんの出番ではないか」”安保法制違憲訴訟実現すれば来夏参議院選に影響必至"
10-01 02:44

猿の好みが小型のメス犬なんて初めて知ったなあ。 http://t.co/4ZDRXsFdzU
10-01 15:35

RT @takeiteasyya: 元支持者の実名さらすお方が、人権意識? ブラックジョークですか? とリブしたら、ブロックされました、チャンチャン。 https://t.co/lhtWP3jA77
10-01 21:04

RT @nanachan77: @takeiteasyya @yukikomailmaga 三宅氏の提訴するとネットで公言すれば、まさか元議員が嘘のストーリーを作り上げていると思いもしない人には真実と思ってしまいます。特に今回悪質に感じたのは①女性が一番嫌悪するストーカーに仕立…
10-01 21:57

RT @nanachan77: @takeiteasyya @yukikomailmaga (続き)②実名を晒したこともさることながら 勤務先を晒した事です。その勤務先に支持者を使って嫌がらせをさせた事。自分の手を汚さず熱烈な支持者に汚れ役をやらせ窮地に追い込もうとしたこと。こ…
10-01 21:57

RT @haruka_lover: 自分のツイキャスをわざわざ観に来た、酔狂な39名のうち、実名公表賛成した36名が、このデマゴーグさんにとっては「ネット世論」となるらしい。一般人が了解なしに実名晒されるのは、困るに決まってる!どんだけの不利益が予想されると思ってんの http…
10-01 22:01

RT @haruka_lover: あのお方の「自衛のためには実名、勤務先公表も許される」という「ロジック」に従えば、元の支持者のみなさまも、実名公表という脅迫に対抗するためには、以前のあのお方からのメール、DM、私信公表も許されるということができると思いますよ。 https:…
10-01 22:01

RT @qmei99: いつでも、どんな場面でも、人が見ていても、見ていなくても、親しい人に対しても、そうではない人に対しても、社会的地位があろうが無かろうが、同じ態度、同じ言葉、同じ心で接していれば、自然に人が集まって来る。人として、それが一番大切。 https://t.co
10-01 22:15

「周知の事実」とか、「~と言われている」とか、「最近話題になっている」とか、「今、注目の」とか、自分と信者の脳内だけに存在するマイブームを、あたかも「世間の趨勢」であるかのごとく語るやり口は、ナチスの手法をまねたとしか思えませんね。 https://t.co/rVkcXua3gH
10-01 22:54

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20151002033120 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天