ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
09/29のツイートまとめ

hataeiji

僕は、このなんとかママに、「人を脅迫なんかするなよ~」ってことが言いたかっただけで、三宅氏への批判の一環とは考えてなかったんですけどねw 三宅氏への言いたいことは、真正面から言っているのにww https://t.co/AhHhXl6EF8
09-29 01:09

RT @MisatoFlove: (人´∀`).☆.。.:*・゚メモリアル人間かまくらによる強行採決の一コマ⑭あなたを忘れない♡自民党 高橋克法自民党 大家敏志#人間かまくら #強行採決 http://t.co/eYCQ0U9Rms
09-29 01:12

RT @nagaya2013: さすがにこれはひどい。子供たちに「除染」をさせるということは、労基法の未成年の危険物取扱いの禁止の理念に抵触する。労働ではなく心の問題ということなのだろうが、子供たちの郷土愛につけこんでるだけにたちが悪い。協賛企業に注目。 https://t.c
09-29 01:13

RT @MrSARU: 生活・小沢代表との会談を終えた志位委員長が会見。「小沢代表からは『安倍政権は危ない。それを変えようとする勢力がまとまって参院選、衆院選を闘えば、必ず国民の支持が集まる。今後も緊密に連携し、具体化のために努力しよう』と。小沢さんとは3つの点で全面的な合意に…
09-29 01:18

ここまで堕ちたか公明党。それと、赤旗政治記者様、あなたに何も絡んだ記憶のない僕へのブロックを、できたら外してくれると有難いんですけどね。その行為が赤旗購読への志向をストップさせてるんですが。 https://t.co/c2kSnloBTf
09-29 01:28

RT @thouautumn: 北星学園大学への嫌がらせは、今もネットで続いている。
09-29 01:30

RT @ianoianoianoo: ネトウヨが自分達に都合の悪い情報を見た時の反応。 http://t.co/NXumCqlKh5
09-29 01:40

RT @MisatoFlove: 人間かまくら~ず②鴻池委員長を取り囲んだのは野党じゃないよ!\(^o^)/#人間かまくら #強行採決 http://t.co/xhUEgpCBvr
09-29 01:40

RT @MisatoFlove: @MisatoFlove 自民党関係者? http://t.co/TUiggf5DUN
09-29 01:42

ここ数日、「小安倍」と言ってもいい凶悪な存在とその信者をdisることに集中していること、ご理解くださいませ。「外見」や、「経歴」や、「知名度」に、ゆめ騙されるまいと日夜、自戒をしておる結果でございます。その存在が誰かは、今までの、拙ツイートを参照されて頂きたい次第でございまする。
09-29 02:40

あれ?赤旗政治記者、ブロックを外しているぞ??たしかにブロックされてたのに?すぐに外してくれたのかな?赤旗購読云々が効いたのかな?ww
09-29 02:51

戦前、軍部、政府の「弱腰」を叩いて、侵略戦争の露払いをつとめた当時のメディア。80年を経て、ついにその言葉を使うメディアが、ふたたび現れた。http://t.co/WWm38OyfXf "民主議員の暴行「手打ち」 参院自民の対応は弱腰だ"(産経)
09-29 21:45

ついこの間、首相が「進め一億火の玉だ」と言ったと思ったら、今度は、官房長官が「産めよ増やせよ」か。脳の中が、70年前にタイムスリップしてるんじゃないか、この政府は。
09-29 21:49

毎日10000歩をノルマとして、ウオーキングを続けてたら、中性脂肪の数値が半減していた。運動って、あからさまに、結果が出るものなんだね。
09-29 23:01

新三本の矢とやらがヤブヘビとなって株価暴落。首相の言葉がいかに空疎かということが、「安保」論議で白日のもとに晒されたからだと、自分は思っている。思わぬ側面から、政権崩壊の可能性が出てきたんじゃないだろか。
09-29 23:20

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20150930032946 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天