ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
09/28のツイートまとめ

hataeiji

RT @Genbu95: ちなみに池田信夫がセウォル号事件で韓国を馬鹿にするツイートをした時に韓国は船長や社長を逮捕して有罪にしてる、日本は東電やJR西日本の社長を有罪にしたのかと言ったらブロックされました。@beautyaki @milkteaemon @ikedanob
09-28 00:05

RT @awaheita: 生活保護バッサリ切られて何が意外とおもしろいんだ?この人は https://t.co/Vr9z3DnmuM
09-28 00:11

RT @asabu44: @yukikomailmaga 9月18日付けで三宅雪子元議員をブロックして縁を切り、もう支持者ではありません。二度と応援する気持ちはない。勝手に情報提供者として名前を使われては迷惑です。
09-28 00:23

喧嘩売ってるのは、あなたたちの方からでしょう。「三宅雪子さん」の名前を下げるだけということに、なぜ気づかないんですか? https://t.co/BJGmwPUfxn
09-28 00:32

あなたが三宅雪子さんの支持者ということは、今までの言動でわかっています。喧嘩を売ってる中のひとり、同じ党類というふうに理解しています。 https://t.co/Ohp6J4NdMC
09-28 00:42

「実名を知られている」ということは、後ろめたいことでもなんでもないでしょう。あなたの支持している「三宅雪子さん」が、最近行った「元支持者の実名さらし」、あの行為がベースにあっての「あなたを知ってる」という言葉は、脅迫ととられます。 https://t.co/k0pZM0LdYs
09-28 00:49

あなたをダシに使わなくても、三宅氏を批判したければ、そんな迂遠な道はとりません。それに、人の実名をネットで晒すという違法行為を批判することは、誹謗中傷でもなんでもありません。例えば窃盗犯を批判したとして、それが誹謗中傷になりますか? https://t.co/iQr6EQRmNl
09-28 01:11

ネットに個人の名を晒しても良いというお考えの方となにを話しても不毛でしょうから、やめておきましょう。脅迫的言辞を吐いておいて、「私は知らない。関係ない」と逃げを打つのなら、仕方ないですね。 https://t.co/Teq7qCgEoj
09-28 01:25

そんな脅迫するような言い方はやめなよって言ってるのに、「訴えるならどうぞ」だもんな。ま、所詮、「そういう人」ってことだね。
09-28 01:30

RT @makimakiia: @him_beere 私も同じく。今まではフォロワーさんの中に三宅さんをRTされる方がいますのでその方たちになるべくは三宅批判は避けてきました。が、もう彼女を許すことはできません。私のツイートも更に見苦しくなると思います。長年支援されて来たヒムさ…
09-28 01:46

RT @him_beere: @makimakiiaさま、彼女の場合は、「シレっと裏切る」そういう感情も無いと思います。自分に楯突いたものは、切る、それだけの感情です。明日のブログは、追加の訴訟、として、私のアカウント名が出るでしょうね。どうぞごずいに!です。本当はあんな下らな…
09-28 01:46

なんだこのヤカラは?「選択的夫婦別氏制度」とか問題をスリカエるな。三宅氏がどう名乗ろうと勝手だが、実名でない者が、他人の実名を晒してる、その卑怯さを言ってるのに。こんなヤカラがいるから、ああいうヤカラの違法行為が野放しになる訳だなw https://t.co/VRk4Bt2oy8
09-28 19:47

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20150929033123 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天