ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
09/27のツイートまとめ

hataeiji

RT @kauta1111: @seikatsu1pr 三宅雪子氏に厳重に注意してください。このままでは生活の党のみならず山本太郎さんにも悪影響を及ぼします。いまだに大多数の人は三宅雪子氏を生活の党だと思っています。https://t.co/0sGp1wVKem
09-27 02:24

RT @torch2012: 別アカをたくさん使って、別人格になりすましたり、人のフォローリフォローRTを完全チェックしたり、DMで人に命令したりと、あまり好ましくないツイッターの使い方をする人間は、他の人もそうだろうと疑心暗鬼になり、見も知らぬアカウントにあらぬ疑いをかける。
09-27 02:25

RT @777777Reotan: @yukikomailmaga あの…削除されてますけどこれって私のことかしら?どう見てもこれ…私ですね♪で、私は消えていませんけど?このアカウントがどうかしましたな?で、共産党の誰かと仲良しって何か問題でもあるんですか?三宅さん! htt…
09-27 02:27

白い曼珠沙華見つけた。小学校の近くの公園。 http://t.co/7UJpKrRLj5
09-27 10:17

我が孫がどれか分からずぜんたいの俯瞰図(笑) http://t.co/eGfogSbw8Z
09-27 10:35

応援合戦。もうすぐ昼食。 http://t.co/WNzDUe36qJ
09-27 12:09

RT @takeiteasyya: 何度も書くけど、こういうのって脅迫だよね。言論の封殺、弾圧です。元国会議員のすることじゃないと、私は思う。 https://t.co/eckBcdI0Gs
09-27 23:08

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20150928033002 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天