ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
09/24のツイートまとめ

hataeiji

インドネシア語のスパムDMが止まらない。善意のフォロワーさんからなので、怒りの持って行き場がない。twitter社の適切な対応が求められる。
09-24 08:22

RT @him_beere: 山本太郎参議院議員の除名処分請求に抗議し、山本議員への支持を表明しよう!あと少しで25000名です! https://t.co/Z67fdWqRxb http://t.co/f6z6BMC6Ir
09-24 16:26

RT @sachikorone: 彼女からすれば、正当な批判さえ、気に入らなければ全て訴訟の対象。いつまでも訂正謝罪がなければ、こちらとしても厳重な抗議が必要だと考えます。誹謗中傷ではなく、これは抗議です!
09-24 16:29

RT @yhahatuma: 美容院にもいけない、党から活動費を一銭も貰えないというツイも見ました(定番の削除)情けなかったです。浪人中でも生活の党のみなさんはどなたもそんなこと言いませんでした。自分の働く場所を見つけて捲土重来を静かに続けているのです。 https://t.c
09-24 16:31

RT @nanachan77: @makimakiia @torch2012 @him_beere 三宅氏にガンガン意見を言えばブロック!業務妨害と言われ、その上悪質なaccountとブログに晒される!どんな神経持ち合わせてるんだかね
09-24 16:32

RT @him_beere: 大丈夫!あれを持っているから♪ RT @makimakiia: him_beere @torch2012 ま、私たちも訴訟の対象になるかもでーす(。๏ˇε ˇ๏。) モォッ!!
09-24 16:32

RT @him_beere: 今、係争中ですので、もう、その事に集中して欲しいです。裁判ももう、始まるのではありませんか?係争中と言いだしてから、大分日にちは経っております RT @makimakiia: him @torch2012 何かが動き出す時に騒ぎ出すので有り得ますね…
09-24 16:33

RT @torch2012: 三宅雪子さんのツイキャスを聞いて泣きたくなった。生活の党と山本太郎となかまたち、の党名はいずれ違反になると断言してる。牛歩もフィリバスターもきっとダメになると。本当の一般市民が、野党共闘を進めようと頑張っているのに、哀しくてならない。
09-24 16:36

RT @torch2012: 山本太郎は若者の支持者が全くないと言い続ける三宅雪子さんの説に私は反対します。
09-24 16:36

「大金星」あげても、勝ち続けなければ意味がないんだよって、いつも、そのたびに感じる。
09-24 16:45

よくわからない理由で離党したくせに、いまだに「うちの党は」とかツイキャスでくっちゃべり、いかにも政治家ぶって民主党議員や山本太郎氏をdisっている元議員には、呆れを通り越して怒りすら覚える。頼むから黙ってていてくれないか。何もしなくていい。足だけは引っ張ってくれるな。
09-24 16:54

RT @Ke_iMe_i: @nanachan77 @yhahatuma こんばんは。三宅雪子のブログやツイキャスでの「お願い」って相手をブロックしながらやってたんですか?信じられん…ボランティアしていただいてお世話になった人なら、電話もメールも住所もわかるでしょうに。本気で…
09-24 17:04

RT @furamaccent: @Ke_iMe_i @nanachan77 @yhahatuma 私はこの度の騒動があった中頃、公開質問という形で連続ツイートしました。全て事実に即した内容で質問しましたが何もお答えにならず、後に悪質アカウントとしてブログに上げられました。
09-24 17:04

三宅雪子氏とわりとコアな関係を持った人に、現在では反発を感じている方が多い。なんとなく「三宅氏はこちら側の人物」と思い込まされている方が、氏の「ストーカー被害」とやらを真に受けている。カルト信者的な資質を持つのが氏の今の「支援者」。 https://t.co/snC7sPqfPv
09-24 17:17

RT @sk_yuna: @hataeiji 支持者は本当にカルト信者という感じですね…隠蔽提案の一件も、同意の声しかありませんでした。何かに取り憑かれたと捉えられても仕方ないレベルの雰囲気がツイートからも感じられましたね…
09-24 17:30

RT @RIO_AKIYAMA: 『民主党・金子洋一議員への街頭演説後の路上ロビイング - 2015.9.23』(7分)https://t.co/KiIO9feN5S
09-24 17:47

RT @888Fuku: 東九州自動車道未開通部分の岡本さんの農園選果場も強制撤去された。みかん園を真二つにされ、作業場も撤去されてしまった。これからミカン収穫の最盛期に入るというのに。そもそもこの自動車道は必要か、百歩譲って必要だとしても、国や自治体に個人の生業を奪う権利があ…
09-24 17:49

RT @888Fuku: @hataeiji 少し批判しただけで、即ブロックするようなお方です。
09-24 17:49

官製でもなんでも、「テレビショッピング」は民放系の衛星放送か何かでやってくれよ。泣きの涙で受信料払ってるNHKでやるなよ。わかったかアベ社長。
09-24 18:42

RT @sforsweep: 「『共産党と共闘したら組織が乗っ取られる』と恐れている連合には『乗っ取られたっていいじゃないか。安倍政権に乗っ取られている国を取り戻す戦いではないのか』と」『小林節氏が語る「民主主義を取り戻す戦いは始まったばかり」』日刊ゲンダイ http://t.…
09-24 18:44

中国共産党と国民党が、共通の敵である日本帝国主義に抗するために行った「国共合作」。日本でも、反江戸幕府統一戦線というべき「薩長連合」ってのがあったよね。どちらも、それを作ったからこそ、相手を脅かしたり、倒したりできた。水と油の関係が、敵の敵は味方で共同できる。歴史に賢い選択がある
09-24 18:52

あ~、自分らもよく言ってましたね。「あのひとは別府温泉だからね」「は?」「だから、ゆ~だけ」ってw https://t.co/LB5ymelUUC
09-24 19:07

庶民の節約が、オフェンスのみでディフェンスを考えない戦車や飛行機に、無駄に費消されてしまったのが、歴史的事実。最悪の政府だったね、当時。アベ政権もきっと、最悪の政府として教科書に載る日がくるだろうことを信じて疑いないだろう。 https://t.co/zrzCIG6pTG
09-24 19:17

日本語的におかしな文章になりましたが、訂正するのも面倒なので放置プレイ>
09-24 19:19

さて、ウオーキングに出かけるとするか。あと8000歩は歩かないと、ノルマがこなせないんで、夜の公園を1時間ほど歩いてきます。最近はキンドルで小説を読みながら歩いているんで、あまり苦にならなくなっています。
09-24 19:22

RT @asunokaori: 新しい3本の矢って、①市民が主役のデモ②野党の協力③自民党公明党を落とす大キャンペーンのこと?
09-24 19:43

不法採決はきちんと刑事訴追すべきですね。じゃないと、法治国家とは名乗れない。議会は議会とは呼べない。採決無効!
09-24 20:08

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20150925033017 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天