ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
09/19のツイートまとめ

hataeiji

昔読んだこの時代小説を、なぜかまた読みたくなった。面白かったよ.顔がそっくりだしw http://t.co/IxgVxsnjBY
09-19 00:28

太郎氏がまた「偉大な牛歩」をやってるなw NHKジャックが痛快。
09-19 00:31

福山哲郎君の「演説最長不倒記録」を渇望する。ギネス登録を狙え。
09-19 00:37

そうか「演説15分制限」が可決されたんだよな。あくまで、卑怯未練な政権だ。「政治は数」と言ったのは、小沢一郎氏だが、しみじみとそう思う。このことを、しっかりと見据えなければならない。未来のために。
09-19 00:41

与党議員の薄ら笑いが許せない。絶対に忘れてはならない。一人残らず、われわれの力で、近いうちに、すべて、政界から放逐しなければならない。国民に辛酸と苦難を強いる公僕は、ひとり残らず殲滅しなければならない。
09-19 00:48

そのとおり。今の自公議員どもは、「保守政治家」ではない。「保身政治家」である。
09-19 00:51

「辛酸」と打ったのに、「晋三」と出てしまったw
09-19 00:53

採決前に寝る。目撃すれば、きっと怒りで眠れない。明日も5時起きなんだ。野党よ、頼むから、最後に牛歩やってくれ・・。
09-19 01:04

「オリーブの木」への機運がようやく高まってきたか。遅すぎる印象だけれども、歓迎すべきこと。
09-19 22:06

ネットを「私怨」とか「個人的争い」に利用するヤカラは、ネット愛好者として、許せないものを感じる。それがどんなに有名な人物であったとしても、だ。
09-19 23:43

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20150920044631 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天