ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
09/17のツイートまとめ

hataeiji

「若さ」というのは、「ピュアだ」ということに限りなく近い。映像で警官隊に引き倒される年配の男性の姿を見て、つくづく思う。安全な場所から「かつてのサヨクジジババのデモ」とせせら笑う「実年齢が若い」と思われる「若年寄」どもよりは、はるかにあのひとは若く、精神性が高い。
09-17 00:07

戦争法案に反対するすべての野党議員よ。もはや小賢しい言説はいらない。自身の肉体に備わるすべての膂力、腕力、瞬発力、背筋力wすべてを最大に駆使し、命をかけて廃案に持ち込め。この国と民衆の命運は、君らの肉体にかかっていると言ってよいのだから。
09-17 00:16

「野党」の諸君よ。何度でもいうが、「残念ながら法案は通ってしまったが、我々は精一杯抵抗した」なんて言い訳は、今度だけは通用しないからな。実際に廃案に追い込まない限り、あんたらの存在は「ない」に等しい。そのことだけは、肝に銘じろよ。
09-17 01:16

RT @midorinotom: 小沢一郎氏は「全議員辞職を」とまで言い切っている。根性みせろ、野党議員。国民はちゃんと見ている。支持してる。 https://t.co/Qy4QmkuWf6
09-17 01:40

NHKは画面から腐臭がする。
09-17 01:57

委員会強行採決のもようをすべて放映した報ステに脱帽
09-17 22:08

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20150918033025 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天