ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
09/15のツイートまとめ

hataeiji

かつて創価学会バッシングが花盛りだったことがあったなあ。週刊新潮、文春、朝日・・自民党の「四月会」・・なのに、公明党が与党になって、それがピッタリと止まった。創価学会のCMが布教目的などでは決してないことを顕している図だ。 https://t.co/kctXukAFdD
09-15 00:04

創価学会の「幸福の科学」化だけは、なんとしてもカンベンしてほしいです。 https://t.co/biCNT0yGbF
09-15 00:19

RT @haruka_lover: 人を安易に「人間のクズ」って決めつける人ほど、とても残念な方だってことを学習したここ最近。あの頭がツルッパゲの、顔の形が永遠にゼロな自称作家のおじさんとか、アカウントロックされた「元議員のスパマー」wとか。個人的な「争い」をツイートして世間と…
09-15 00:38

宗教というのは、もともと、自己と他者の命と、世界ぜんたいの安寧、平和を願う「祈りという行為」の質を、どれだけ高めていくかという「思索」が結晶化したものだと今では思えるようになった。決して、組織化して、「あれをやれ、これをやれ、外にこうはたらきかけろ」という生臭い行為ではないのだ。
09-15 01:21

RT @k2gtr: 「人や世界を変える」は、「いい方向」である、とは限らないんですよね。むしろ、ファシズムとか全体主義は、必ず笑顔でやってきます。言葉が優しいのか厳しいのかではなく、その奥にある本質を見抜きたいものです。 @koikekazuo https://t.co/8
09-15 14:45

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20150916035753 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天