ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
09/12のツイートまとめ

hataeiji

RT @hiranok: 全国民必読!湾岸戦争のトラウマ「金を出すだけでは国際社会から評価されない」の大嘘(2015.9.10東京新聞より) #mixi_diary http://t.co/R7qH1U0LlA
09-12 00:17

RT @ujikenorio: 8/26学者の会共同行動で100大学の署名を参議院会館をまわり、全参院議員に届けましたが、公明党杉ひさたけ議員は不在でしたが「ポスティング」での受け取りも拒否されました。 RT @awazu21 公明党は学者の会にも会わなかったんだ。ひどいな。
09-12 00:25

RT @arapanman: @hiranok @hataeiji このツイートの中にリンクを貼ってあるブログも是非お読みください。私も紹介されてる本は読みました。https://t.co/Nbw8q5ARc0
09-12 00:30

RT @yujinfuse: あと、安保法制に反対を表明しただけで面識もないのに簡単に「反日」とかいうレッテルを貼ってくる人がいるけど、ふざけんなと思う。安保法制に反対だろうが、生まれ育ったこの国が好きだし、逆に同胞に簡単にこんな言葉ぶつける奴らが「愛する日本」っていったい何だ…
09-12 00:51

RT @haruka_lover: 遅すぎる!w大災害から24時間以上経った今日の16時過ぎに、ようやく「被災者お見舞い」の記事。喧嘩に夢中で、ろくにTV報道も観てなかったんじゃない?ww まさに「とってつけたような」、アリバイ記事です。誠意なんて微塵も感じられない。 http…
09-12 01:57

RT @taro_koho: [拡散!]NHKスペシャルに出演します!是非、見てください。日時:9月13日(日)21時00分~22時30分NHK総合「緊急生討論 10党に問う どうする安保法案採決」 http://t.co/uISvwVYArE http://t.c
09-12 02:15

市長は自公推薦だった地元放送局の元アナ。露骨なアベ政権へのご機嫌取りをちゃんと見ておけ、博多っ子たちよ。http://t.co/bxUq3r1Hwj戦争展は拒否したが…百田氏の講演会は後援 福岡市
09-12 02:31

RT @cp822395: @renho_sha 鬼怒川にスーパー堤防計画が無かったのは事実で、今回の水害と事業仕分けは何の関係もありません。このように事実をねじ曲げたデマを流して人を陥し入れる人がいるのは許せないことです。水害で困っている方々を前にしてこのようなデマを流す人は…
09-12 19:18

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20150913033030 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天