ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
09/11のツイートまとめ

hataeiji

「個々の陳情を受け付ける立場に、代表はない」(公明党山口代表)今まで農協その他の陳情を受け付けたことがあったのに。(報ステのニュースより)民衆の訴えにに冷たく背を向けた時点で、僕の中で、公明党という政党が、明確に「打倒対象」となった。
09-11 00:01

自分の「公式ブログ」に色々なアカウント名を列挙して「悪質」だと。こういう行為こそが「悪質」だろう。TWがロックされているのもこういう行為の積み重ねの結果ではないのか。今もあの御仁を「反自民の政治家」と思っている方に一考をお願いする。 https://t.co/bh6ffZBtY7
09-11 00:12

去年でしたか、仕事で茨城県の筑西市まで行きました。あのとき訪れた会社は今、どうなってるのだろうと気になっています。お得意先の支社です。東日本大震災の数か月前も、福島県の双葉町まで行きました。僕がみた風景が水没したり、放射能汚染されたと思うと、心中、忸怩たるものがあります。
09-11 00:29

RT @yhahatuma: 荒れ狂う川。自治会で炊き出しの声が上がるも、高齢化世帯ばかりの我が地区。とりあえず、弟夫婦に電話して、3升ほど炊いてもらう。夜中に着の身着のまま避難した、友人に歩いて着るものを届けてきた。疲れきっているものの、妙に興奮している。 http://t.…
09-11 00:50

RT @haruka_lover: 政治家であるならばっていうか、「もどき」でもいいんだけどw、あんな大災害があった日くらいは、被災者の方にお見舞いの一言でも述べるべきじゃないのかな?なのに、わけのわからない、自分のことばっか。この記事読んで理解できる人が何人いるの?http…
09-11 01:28

RT @kiyomizu5: @hanayuu えッ 自民党と公明党が欠席!!安保法案⇒ 戦争法案ここに確定。 http://t.co/1gyZO3i2af
09-11 21:13

落選運動やるべき。http://t.co/jaxrvWDlZ9 ”学会婦人部の女性は憤る。「(天野さんの動向を)涙しながらツイッターなどで読んでいた。よもやそこまでしないだろうと思っていたが公明党はそれをしていた。選挙は公明党に絶対入れない。それどころか、落選運動をする」と”
09-11 23:15

創価学会は政治から手を引け。公明党を一回、潰せ。今、「立正安国」に繋がる「民衆救済」への道は、それのみである。
09-11 23:30

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20150912032944 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天