ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
09/09のツイートまとめ

hataeiji

RT @mocoride: 数々の暴挙が同時進行しててそのどれもが民意を反映していない政権。凄くないすか?
09-09 01:06

関西、大阪ってさ、「反中央」「反権威」の砦とか思ってて、うちら九州者を含めた「首都圏を中心とする東日本に比べ、どこか脇に置かれがちな西日本の代表」みたいなそんなおもむきが今まであったわけ。それが今や、よみうりTV、大阪維新のおかげで、中央、権威に媚びる最先端になっちまったという。
09-09 01:47

首相が出演するのなら、「きちんとした報道番組であるかどうか」が判断基準である筈なのに、「自分の思い通りになる番組であるかどうか」を判断基準にしたために、結局、「道化バラエティ番組」にしか出ざるを得なかったアベちゃんよ、あんたなあ、ちっとは恥を知れよ。
09-09 01:57

RT @haruka_lover: 「ウラがとれるまで断定しない人」と「ウラをとらずに断定する人」と、人には2種類ありますね。前者はすごく賢明な人。後者はすごいアホな人。その後者の人ふたりにに最近、絡まれました。すっごい下品な口調で。私も三宅さんの「ストーカー被害者の会」に入れ…
09-09 21:57

読むヤツがいるのか?ていうか、読む気になるヤツがいるのか? http://t.co/KrPZ5jZT2Q 石原慎太郎新刊は男と女の愛の形・男の友情を描いた純愛小説
09-09 22:51

今日、食事中に創価学会の幹部が来たので、奥様に出てもらった。公明市議のミニ集会への参加を要請してきたと奥様が言うので「食事中だから会わない。これが我が家のルールだ」と伝言してもらった。門前払いしてやった。
09-09 23:24

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20150910032953 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天