ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
09/07のツイートまとめ

hataeiji

RT @harunosippo: 日テレ世論調査・橋下「維新の党を離党した橋下徹大阪市長が、10月に新たな政党をつくる考えを明らかにしました。あなたは、橋下氏がつくる新しい政党に、期待しますか、期待しませんか?」期待する30.0%期待しない58.9%わからない、答え…
09-07 00:35

RT @fjhiro3: @hataeiji @ojiichang もう、古くは狂言に始まり、戦後は飯沢匡らが追求したような、権力や権威を笑い飛ばすような笑いはどこかに消え失せて、弱い他者を嗤うという笑いに取って代わられた殺伐とした日本と化していますね。
09-07 20:42

RT @cor_hydrae1999: @hataeiji 「そこまで言って委員会」って昔は「東京がナンボのもんじゃい」なんんて構えの番組だと思っていたのですけど、いつの間にかネトウヨだよ全員集合になってしまったのですよね。
09-07 20:44

RT @torch2012: えっ三宅雪子さんて本名じゃないの?だとしてもどうでも良いこと。そんな人はたくさんいるのだもの。
09-07 21:00

「大阪維新」は、この方面関係で、つまずき転ぶ可能性が大きいかもですね。 http://t.co/1tfliNo91G「維新8人衆」の柏原市長 愛人2人と逢瀬の様子をキャッチ
09-07 21:29

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20150908032909 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天