ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
09/06のツイートまとめ

hataeiji

RT @haruka_lover: 私は私だよ、失礼だな~この女。エラソーにわかったような口きいて。まったく、徹底的に、絶望的なほど、徹頭徹尾、見当違い、あんたなんかには、会ったこともないよ。みなさま、これがこの人のありのままです。争いごとの、修羅の世界に生きています。htt…
09-06 00:19

「安倍首相×宮根誠司」って昨日のミヤネ屋のタイトルにはワロタな。ぜんぜん、対決してないやんか。
09-06 00:26

ブロックした相手に話しかける、こんな超弩級の馬鹿は、はじめて見たね。 https://t.co/jmX2a6HNFL
09-06 02:27

おはようございます。日曜討論観てると、山本太郎氏のおかげで、共産党が穏健に思えてきます。それでは、行ってきます。
09-06 09:47

たとえいろんな言葉で、いろんな表現をして、いろんなパフォーマンスを演じても、状況が煮詰まってくれば、結局、もともと持っている自身の「本質」に帰着するんだな。 https://t.co/wp8UcAbTIU
09-06 21:25

RT @ym_fukuoka: 始まりました! 北九州もたくさんの参加者が!#本当にとめる http://t.co/fHS6xO3YkV
09-06 21:27

自民党をはじめとする右派政党は、追い詰められると、必ずこういう「怪文書」「謀略ビラ」を蒔いて世間の「劣情」を組織化しようとするね。ということは、それだけ焦っているという証拠だ。 https://t.co/ilUMxR1L2L
09-06 21:42

RT @haruka_lover: プロフィールを見れば明らかなとおり、4年前からtwに登録している私を、自分が争っている相手の「俄か別アカ」と断定。何をやってんだろう、このひと。根拠もなしに「誰が誰」とか、一日中こんなことやってるような気がする。ネット中毒なのかな? http…
09-06 22:19

賢明な方々はすべて離反し、あとは、こういう、「ゆすり、たかり」のたぐいしか残ってないのでしょうね。この言葉づかい、言い回しでどなたもおわかりになれると思いますが。 https://t.co/n9BRe4BKU1
09-06 22:25

どんなに情報操作やっても、民衆が「騙されない」ということに気づいた権力者は、いつ、なりふり構わぬ攻撃に転じてくるかわからない。どんだけやっても安保法案反対が過半数を大きく上回る。今の状況・・そろそろかもね。
09-06 22:37

RT @nekomammamoken: 学会内はすでになりふりかまわない権力の横暴が起こっています。もう冷静さを欠いてますね。 https://t.co/68wsWlv4QN
09-06 22:44

「そこまで言って委員会」の痛いところは、大阪らしい「権威を笑い飛ばす」というスタイルで、実は権威に媚びているところですね。
09-06 22:46

RT @him_beere: 生活の党と山本太郎氏が一緒になった時に、ある元議員が私に「私は反対。絶対に山本太郎氏は生活の党の足を引っ張る。太郎氏が今後致命的なトラブルを起こさないことも大事」と仰られた。今はどう思われているのだろう・・・
09-06 23:25

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20150907032931 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天