ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
09/04のツイートまとめ

hataeiji

結局、言ってるわけで、どんな屁理屈こねても、名もなきアカウントを誹謗中傷している事実は変わらない。それに「別アカ使うな」と、本人の別アカと思しきアカウントが言っても説得力ないなあ。本アカに入れなくなっているみたいだしw http://t.co/zJ2pJILxDR
09-04 00:12

このひと、「仁義なき戦い」に出てませんでしたっけ?いや、年齢合わないか。東映のVシネマだったかな。 https://t.co/FUO2K1D0rO
09-04 00:22

RT @haruka_lover: もう、いいかげんにおやめになってはいかがですか?あなたのお名前を下げるだけです。私信で送ればいいことを、どうして「公開」という形で?SNSの使い方を間違っています。名のある方がすべきことではありません。と、三宅さんにお伝えくださいw http…
09-04 00:45

RT @haruka_lover: なんと、なんと、「三宅雪子の『こわいものしらず』」さんから、ブロックされちゃった~(;´༎ຶД༎ຶ`) 何がいけなかったのかしら??雪子さま本人からは、ブロックされてないのに~。え?何日もツイートしてない?出来なくなってるらしい?な~ん…
09-04 14:55

RT @tomotaro_japan: 安保法案に対する党首会談!皆力を合わせれれば良いのですが(^^) http://t.co/C89w4zQAAS
09-04 21:07

「信者」しか持たない人物の言うことを、真に受けてはいけない。「同志」を多く持つ人物の言うことに、耳を傾けなければならない。
09-04 21:15

RT @tokkouji: 熟読。そして完全同意。 http://t.co/Rav6wRElvz
09-04 21:19

たまにミヤネ屋観て、いつもイライラさせられるのは、番組の後半、終わりごろには、本編30秒くらいCM3~5分くらいの繰り返しになること。本編がたった10秒に満たない時もある。首相の話さえ、CMを見せる為の「引っ張り」に利用されたのか。 https://t.co/uxxfg02K6g
09-04 22:29

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20150905032908 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天