ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
09/02のツイートまとめ

hataeiji

RT @Trapelus: 公明党・創価学会をグラつかせる池田名誉会長のメッセージ 「国防のためというのはペテン」「自衛強化が人類の生存を脅かす」 揺さぶりの〝原動力〟は、全国各地で「反対運動」が起きている「創価学会」だ(日刊ゲンダイ) http://t.co/wmoH2YpA
09-02 20:48

RT @lebleudeciel38: 『日刊ゲンダイ』によると、今回の株価暴落で年金資金5兆円が吹っ飛んだ恐れがあるそうだ。安倍内閣はアベノミクスが成功していると見せかけるために、国民の年金を惜しげもなく株に投資し、大きな損失を生んでしまったようだ。安倍内閣を倒さなければ、隠…
09-02 20:50

どうりでガラが悪いと思いました。カルト教団の信者のような感じですもんね。昔からの生活の党支援の方々とは、哺乳類と爬虫類くらいに違います。賢明な人が去り、愚劣な者がくっついてくる。そこに、あの人物の「資質」が見て取れるような気がします https://t.co/pjj19kmfgE
09-02 21:35

RT @uppekk: 全くですね。口では「差別反対」「脱原発」「弱い人を助けましょう」と、立派な事を声高に言っている人が、実際には弱い人々を蹂躙し、金儲けと自己顕示に明け暮れている現状を見るにつけ、本当にそう思います。@zamamiyababy
09-02 23:03

RT @MeiZhi220: どうして こうアンモラルで、無責任で、デタラメな人物、出来事ばかりが、日替わりメニューの様に、次々出現する国になってしまったのだろう!それは業界を問わず、各方面に見られる。
09-02 23:04

RT @Shinjukudaisy: 〜自衛隊員の間で「もし死んでも住宅ローンは保険で完済される」と戦死を想定した声も。しかし防衛省共済組合の担当者は「法案が成立しないとわからない」。日本生命の相談窓口は「おそらく出ません」と回答。少なくとも紛争地に派遣された自衛官が死亡した場…
09-02 23:15

ほっ。ホークス勝った。ギータの価値あるHR。今日、これで負けてたら、ちょっと嫌な感じだったけど。
09-02 23:17

こいつ、本当に腹たつね。こういうヤツなんですよ笑 https://t.co/lH9psyPHL3
09-02 23:49

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20150903033022 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天