ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
09/01のツイートまとめ

hataeiji

RT @HanaShounen: 最近の三宅雪子は、訳が分からない言動が多い。自称「癒しの政治ツイキャス」見てると まるでネトウヨ的仲よしグラブだ。かっての政治家じゃなくなったね。"http://t.co/qO3NCKTCi2";
09-01 00:08

RT @hakoiribox: 「デモなんて誰も興味を持ってないし何も変えられない」とやさぐれた事を言う人にたいしては、ぎゅっと抱きしめて「けど今、君が見てくれてるよ?」と耳元で囁いてあげるのが正しい対応です。各自お願いします。
09-01 00:14

今日から9月。第一生命のディズニーカレンダーをめくりました。5人の隠れミッキーは、どこにいるかな。ひとりは月の模様。あとは? http://t.co/Gpj4pNFT44
09-01 06:47

数万のフォロワーを持つ「元議員」の支持者が、ひとつの無名のアカウントを集中攻撃している。「誹謗中傷しているので実名を晒して良い」と。その「誹謗中傷」なるものは明示しない。あるかどうかもわからない。彼らはその方の個人情報を握っている。脅迫以外の何物でもない。三宅雪子氏の支持者達だ。
09-01 20:05

三宅雪子氏が僕をブロックした。いろんな人にブロックされたが、同じ人に2度もブロックされたのは初めてだ。「元支援者」の批判には「ストーカー」のレッテルを貼って「冤罪」をデッチあげるが、僕みたいな利害のない者の批判はブロックでこたえるのが「対応パターン」というわけか。
09-01 20:19

RT @him_beere: Sさまは余程、三宅雪子に取りましては「知りすぎた女」、なのでしょうね。必死過ぎます。 RT @torch2012: RT @tukinoteikoku: 同じ文章。何度も繰り返し垂れ流すヘキ。三宅雪子が書いているのは一目瞭然(笑) http://t…
09-01 22:31

自分の「裏の顔」をリアルで知っている人間は、とにかく怖い、とにかく憎い、自分の「知名度」をフルに生かして、相手をストーカー、極悪者に仕立て上げて、つぶしてやる、痛めつけてやる、こういうモンスターのような人物を主人公にした小説が書けないものか。幸い、ぴったりなモデルがいたので。
09-01 22:44

RT @haruka_lover: 影響力のあるひとが、支援してる人と一緒に、名もないひとを苛めているようにしか見えない。
09-01 23:32

RT @hitomi_rome: 山口組分裂で、どうやら「神戸山口組」とかいうのが出来るらしい。「大阪維新」みたいな感じなのかなぁ?
09-01 23:46

RT @horiris: 【速報】動いた!!あの国会正門前の次の日に準備か。自民党総裁選 野田聖子前総務会長、立候補に向け準備 http://t.co/ERLaQYdkfj #FNN
09-01 23:47

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20150902035321 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天