ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
08/31のツイートまとめ

hataeiji

RT @taru815: いいね!@roarmihoko @Epsilon273 @lautrea @lautrea: 志位委員長と小沢代表がw http://t.co/ogQXI1XyLy
08-31 00:07

RT @nobuyoyagi: ネトウヨ死にものぐるいで、すごい笑える→ RT @swallowtailon 3万人くらいなら新大久保で募集するだけで集まりそう
08-31 00:10

RT @Frigid_Star: 遅れて着いたのだけど、霞ヶ関駅付近の歩道を埋め尽くしていたのは「国会前に向かう人」と「国会前から帰る人」の群れであった。あの流動的な人の出入りを目の当たりにした身としては「のべ35万人」というのが盛った数字だとは思えんね。
08-31 01:17

RT @SUGENAMI: 本日のMVP!甲子園から駆けつけたという反戦タイガースのおっちゃん。六甲おろしの替え歌の「安倍おろし」も教えてくれました。アーベーおろーしにー颯爽とー国会かーこむーデーモーのなーみー……だそうです。打倒安倍!打倒読売で意気投合しまし…
08-31 01:54

代表選で負けるのを、とにかく避けたかったんだろうね、松井と橋下。だから柿沢氏に難癖つけて、離党したんだろう。
08-31 02:22

「どうせNHKは報じないんだろうな」「ああ、やっぱりね」ってな感じで、慣らされて、それが当たり前になって、誰も問題にしなくなる。それを狙ってるんじゃないのと思えるほどの、NHKの偏りのひどさ。
08-31 23:46

せん‐みつ【千三つ】 《千のうち本当のことは三つしか言わない意》うそつき。 https://t.co/hNnSU2Xq4B
08-31 23:58

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20150901032935 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天