ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
08/29のツイートまとめ

hataeiji

RT @haruka_lover: 三宅雪子さんの言ってること、よくわかんない。なんか、すごく争ってるなあってことだけ、よくわかる。
08-29 01:32

RT @blues_boys_tune: 三宅雪子さんのキャスはストーカー告発キャスになったのであろうか・・♪
08-29 01:39

RT @Emi_Sugawara: 元国会議員の悪口(正当な批判も悪口と言うらしい)はやめて!と信者が私の大切な友人に@を飛ばし、その呟きを元国会議員本人がRT、そしてフォロワー数千の作家?までもがRTするも、リツイート総数は20にも満たない。これが何を意味してるか、普通の感性…
08-29 01:45

RT @Emi_Sugawara: 大半の人(私のリアルな友人含めて)は、相当白い目で見てるってことです。たかだか数10RTのために、他の傍観者からの好転するかもしれない評価を自ら捨ててるってことです。Sちゃんがどれだけ親身になってたか知ってるだけに、ほんと信じられないです。
08-29 01:46

RT @fckisn: ほんの1時間で振り回されまくる柿沢未途さんwこれは辛いw http://t.co/zNQIVHs2Ps
08-29 02:40

トラブルを抱えた「有名人」が訴訟に至った場合、大概は代理人の弁護士に依頼して記者会見をひらく。たまに、ノーコメントを貫く人もいる。しかし、ネット上だけに「私は訴えました。法的措置をとりました」と自らがなり立てる人は、今まで見たことがなかった。昨日までは。
08-29 02:52

同時に、「正当な批判」を「誹謗中傷」と捉える人は、数多く見てきたが、「ストーカー行為」と捉える人は、無名な人の中には何人かいたが、たとえば元議員といったような「有名人」には、ひとりしか見当たらない。
08-29 03:05

「パクりたくなる自分を抑えきれない症候群」というものがあるとすれば、それに罹患しているとしか思えない。 https://t.co/OFV3JzSSW1
08-29 03:26

この程度の糞コラなら、僕でもやれるな。 https://t.co/b5Q6wdI1ep
08-29 13:44

さて、そろそろ行きましょうか。下関まで。 https://t.co/hteVzeYDGL
08-29 13:59

少し遅刻。雨が激しくなってきた下関駅前。 http://t.co/2ZmCE2P6vu
08-29 16:30

こういうプラを持たされました。MOSEKIってw http://t.co/ftqf2cQkt1
08-29 17:28

RT @tukinoteikoku: 私は絶対許され・・・・「る」かよおいおいガクっ!まだ刑事にも民事にも成立してなくて勿論容疑者でも被告人でもない人を自分の裁量だけで晒してもOkだと言うのか。人権を何だと思っているんだ三宅雪子。 http://t.co/toCyRep1oe
08-29 23:44

RT @lovemeters: 《オリーブ千葉は8・30国会包囲集会に参加します。》〜オリーブ千葉のノボリが目印です。〜13時 日比谷公園霞門前(地下鉄霞ヶ関駅B2出口を出てすぐ) http://t.co/om3zHznUwY
08-29 23:44

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20150830032841 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天