ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
08/27のツイートまとめ

hataeiji

半世紀以上前の脳味噌を新しいのと交換しろ。http://t.co/JugUnMIV9n 「『ツイッターなんかやめたらええ。あほちゃうか。つぶやきっていうのは、女はしゃーないよ、ぐちゃぐちゃ言うから。だけど、男がぐちゃぐちゃ言っちゃいかんよ』とも語った」”鴻池氏が礒崎氏発言に言及”
08-27 00:14

「落選中議員」は三種類。捲土重来を期して次の選挙に向け地道な努力をする。これが大部分。政界を引退して、地盤を誰かに継がせる。これが若干名。次に立候補するかどうか明言せず、恰も政治活動を続けているかのようなポーズだけはweb上に見せ、カンパはしっかりせびる。これは見たところ約一名。
08-27 00:34

世界同時株安のなかで、日本だけが上昇。これ以上の支持率低下を恐れるアベ政権の、なりふり構わぬ公的資金の投入。18000円を割らないのが至上命題だとか(報ステ)でもきっと、焼け石に水なんだろうね。くだらない男の個人的理由で、日本の屋台骨がさらにぐらつく。
08-27 00:59

ライト、センター、レフト、ぜんぶひとりで守れるかも。布袋寅泰の守備範囲。 https://t.co/eMfLfSA12f
08-27 01:25

「利己的な振る舞い」(笑) http://t.co/CF8EUTmMz2 「武藤貴也議員の“未成年買春”を相手男性が告白」"未成年の身体を金で買うという武藤氏の利己的な振る舞いに、国会議員としての資質を問う声がさらに高まりそうだ"
08-27 01:58

そんなに簡単に改憲されては困るな。 https://t.co/MVzyMu2wt9
08-27 02:45

公的資金で丁半博打を続けることが、実はアベ政権の「政治」だったから。 http://t.co/aL894G654o "小沢氏が指摘「安倍さんのツキなくなってきた」"
08-27 02:54

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20150828032945 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天