ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
08/25のツイートまとめ

hataeiji

アカ削除?こりゃまた、違った形の「ダイブ」だな。
08-25 00:03

WEB上に人の実名晒して、何やってるのだろう。つきまとわれてるのなら、まず警察に届けるべきでしょうに、なんでアカウント削除?関係ないじゃん。知名度などに騙されず、そのひとの「振る舞い」をきちんと見ていきたいね。 http://t.co/kDocl4J9pl
08-25 00:23

殴られた? https://t.co/2fDytiI5Hx
08-25 00:59

RT @tokaiamada: 私は三宅雪子をまったく信用していないし、その応援者も信用していない私の周囲に、数年前まで熱烈な三宅雪子支持者がたくさんいたが、今は全員がミの字も言わなくなっている理由について、性格上の問題を挙げる者が多い
08-25 01:23

「世論」が、「安倍談話」を評価するほどのスキルを持っていない、あるいは、与えられていないことが「どちらでもない」という回答の圧倒的な多さに顕れているのではないかと思うが、どうか。 http://t.co/xzNURaPrxP 「安倍談話、『評価』40% 朝日新聞世論調査」
08-25 03:21

日本を元気にする会・次世代の党・新党改革が安保関連法案の「修正案」を出す?「人を合法的に殺せる法案」というものがあったとして、「いや、それより『正当防衛を偽装して殺す』というやり方の方がいいんじゃない?」ってアドバイスをするようなものだとすれば、ほとんど火曜サスペンス劇場の世界。
08-25 03:41

「まれ」の主人公土屋太鳳が、このひとに似ていると思うのだが、今のところ、自分の奥様も含め、賛同者はいない。 https://t.co/CHURdD5d5W
08-25 03:54

RT @zinjoutarou: 【安保法案反対など、企業には関係無し】安心してデモに行こう!《ロイター企業調査:安保法案成立に6割強反対、デフレ優先を》企業だって2/3は安保法案反対。最優先課題とする企業たった2%http://t.co/U2srCmPzOJ http…
08-25 03:58

RT @blues_boys_tune: 三宅雪子さんのキャスはストーカー告発キャスになったのであろうか・・♪
08-25 04:03

RT @haruka_lover: 地球温暖化詐欺→原発安全詐欺→電力不足詐欺、ぜんぶ、つながっている。オレオレ詐欺のなんて可愛いこと。
08-25 04:21

風雨が強まってきました。眠れません。ひさしぶりの台風直撃となりそうです。
08-25 04:28

「信者」が、自分の振る舞いで、ちゃんと証明してるw 愚劣な者には、愚劣な者しか寄ってこないというww https://t.co/lIKgmSXGW0
08-25 19:12

「雑用係」君。くだらない時間を消費するのがもったいないから、実名晒しのツイートをぜんぶ通報して、しばらくしてブロックしますね。わかりましたか?「捨て駒」君(爆笑) https://t.co/h0e69XhPbo
08-25 19:23

ロッテ対ソフトバンクを観戦しつつ、PCに向かっています。初出場のルーキーが逆転満塁ホームランを打って、興奮しました。優勝するチームって、こういうことがあるんですよね。
08-25 20:08

TLで、「今日の国会でまた安倍が野次」というのを見かけて、裏付けのために、記事を検索するも、確認できず。どなたか、ご存じありませんか?
08-25 20:48

「愚劣な一党」というものがあるもんだな~とつくづく思うのは、ザイトク会の出現以来、久方ぶりかもしれない。いやあ、ほんとに、ネトウヨが可憐に思えてくるほどだw
08-25 21:06

恥を言います。僕は、本当に情弱でした。アカウントを削除しても、30日以内なら復活できるんですね。知らなかった。だって、削除しようなんて思ったこと、一回もないもの。さるお方の不思議な言動でそれを知ることができました。ありがとうございました。
08-25 21:10

RT @BreannaRomie: 妹から『ドミノピザがドミノになってる』とメール来た http://t.co/GFCyJ23Kp8
08-25 21:42

世界陸上を耳だけで聞いてて、久しぶりに物真似の山本高広が出てるなあと思ったら、本物の織田裕二だった。
08-25 22:04

RT @masafumi_yoshi: 私ですか?大丈夫ですよ @maaaaaa6759 頭大丈夫?
08-25 22:31

RT @freie_Herz: 大体、人前でスピーチとか、あんたたちにできるんか。ネットで生中継されるんだよ。テレビにも撮られるし、録画もずっと残るんだよ。私にはとてもできない。若い頃はもちろん、今もこれからも絶対できないよ。たとえ自分と主義主張が違おうと、必死でやってる若い人…
08-25 23:30

米国こそ、「悪の枢軸」、「ならず者国家」の筆頭だろう、どう見ても。 https://t.co/dLOOOpLDjW
08-25 23:34

RT @tukinoteikoku: @Ke_iMe_i ホントこういうクズ発言する奴しかいないんだよな三宅雪子の周りには。
08-25 23:36

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20150826032955 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天