ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
08/23のツイートまとめ

hataeiji

組織的にやっているという誤解を与えないために、「上」の人に向けて「禁止せよ」という形で言ってるのになあ。学会に偏見を持つ者は、どんな表現をしても「学会=カルト」としか思ってないよ。 https://t.co/zV5tWYOdmr
08-23 16:34

堀江某の「障害者は働くな」には驚いたね。いや、正直に言うと、驚かなかった。カネもうけ至上主義者は、当然、考えそうなことだからだ。労働はカネ儲けではない。人間としての営みの、根幹にかかわるものだ。「哲学」に関心のない者の、当然の言動なのだろう。
08-23 19:19

誰ですか、このひと。三宅って? https://t.co/DObLJYnrbu
08-23 20:37

なんか、「なりすまし」行為が頻発してるみたいですね。自分のユーザーネームを検索してみて、異常なしに胸をなでおろしました。何が起こっているんだろう?
08-23 20:45

変なヤカラ。その解釈だって「勝手な思い込み」だと言われれば,それまでなのにw https://t.co/upKrbphorr
08-23 21:01

「全てを『それは三宅が悪いからだ』と決め付ける。オウム真理教などのカルト信者の思考にそっくりだ」 というのも「勝手な思い込み」と言えば、言えるねw自分にブーメランとしてすぐ帰ってくることをエラソーにとくとくと述べ立てる変なヤカラだ https://t.co/DObLJYnrbu
08-23 21:10

「嘘の上手な人間」に思わず爆笑。 https://t.co/c3mwRHJNWO
08-23 21:13

この手の差別主義は、本当に許せない。 http://t.co/r6BQw7l1YL
08-23 21:30

RT @endBooks: .。o O( 今夜のスパムコレクション:「93nsafslkje4n5i8djyw」みたいな謎のつぶやきをしているニセ一般人たち http://t.co/q5sincgBZr
08-23 22:17

とても、そうは思えないんですけどw  https://t.co/PsQwo4Rn7v
08-23 22:53

信者の典型みたいな人が、「俺は信者にはならない」(キリッ)って何なのそれ?って。
08-23 22:57

RT @whatsdemocracy: 地元の自民党員は「お前も元自衛隊なら分かるだろう。いま中国が攻めてきたらどうする?」と言う。私は「中国でも北朝鮮でも攻めてきたら、個別的自衛権と周辺・武力攻撃の事態法で十分対処できます。いまの集団的自衛権の本質は自衛とは違います」と答えた…
08-23 23:07

ジャーナリズムがもっとも陥ってはならない典型例としてのみ、産経の存在意義はあるな。
08-23 23:21

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20150824033027 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天