ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
08/22のツイートまとめ

hataeiji

RT @run_bun: 参院・安保特別委山本太郎「審議中に首相は休暇でゴルフ。首相が出席しなかったので、NHKの中継もなかった。8割の国民が反対しても今国会で成立させたいなら、毎日出席して下さい」 安倍「委員会の要請があれば出席する」首相の出席を増やす件は委員会の理事会…
08-22 00:52

イスラエルでやってみ^ https://t.co/3ejjHNuKjM
08-22 00:53

身内の争いを恥ずかしげもなく公(おおやけ)にしている「元公人」。今は「タダの人」だから、「公」も「私」もわきまえられないことを、とやかく言っても仕方ないのかもしれないが、子や孫には、「反面教師」として、明示しておこうと思う。
08-22 01:30

首相は、この女性芸人の隠れファンだったのかもしれない。https://t.co/uYFenuxSVd
08-22 01:36

なんだよ、あんたは。いきなり出てきて、人を「お前」呼ばわり?あんたのような礼儀知らずが何を言おうと、これっぽっちの真実性もないんだよ。もう一度、小学校からやり直して、「人としての振る舞い」を学びなおせ、わかったか、無礼者。 https://t.co/F3qs3I8IK6
08-22 20:16

おっしゃっていることの意味がわかりません。それと、あなたはいつも、初対面の人に、そういうタメ口をきく方なんですか? https://t.co/ITLTpyiWnl
08-22 20:22

RT @qmei99: 26日・憲政記念館、30日・国会前。書を捨て町へ出よう!事件はネットで起きているんじゃない。現場に行こう。きっと何かが見つかる。きっと何かが動く。動かすためには自分が動こうね。みんな待っているよ(^-^)v
08-22 21:21

RT @nanachan77: MさんがTwitterの使い方の悪い見本例を実践して下さっているようだ。例え自分の主張が正しいと思っても個人情報をネットに曝すことは、してはいけない!それを正しいかのごとく煽ってる文化人の認識も間違っている。私の主張は、間違ってるのでしょう…
08-22 21:55

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20150823032926 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天