ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
08/21のツイートまとめ

hataeiji

下関に行こうかな。生まれた土地が、アベの地元だなんて、むかつくんで。 https://t.co/GpiM2B10f3
08-21 01:05

なんか、「仏敵」とか悪罵を投げつけられているそうですね。そんなことをやるから、「カルト」なんて言われるんだ。 https://t.co/QXbPptlbea
08-21 02:08

RT @hirougaya: オーウェルはスターリニズム下のソ連をモデルに「1984」を書いたのです。ソ連が滅びて25年後にオーウェルが恐れたような暗い未来が日本に出現したわけです。@Yu_TERASAWA
08-21 02:11

創価学会の「上」のひとに言う。創価学会に、まだ籍を置く者として言う。安保法制反対を主張する学会員や、創価大学関係者に対し、「仏敵」だの「反逆者」だのと決めつけ、嫌がらせの電話等を為す行為を、一切、禁止せよ。これ以上の「法を下げる」愚行はない。オウムと同列に語られる可能性を考えよ。
08-21 02:20

犯人は40代の男。犯人が先に捕まった。男の子の所在判明より先に。しかし、大の男が、どうして、子供をあんな残虐なやり方で殺したのか。
08-21 19:06

昔の総理大臣は、漬物の上に乗せられた石のように押し黙っていたものだがな。特に大平正芳氏。なにか喋らなければならない場面でも黙っていたときがあったような気がするw 今の総理は糸の切れた風船みたいに軽い。「黙ってられない」性格は、その軽さに起因するのだろう。
08-21 19:19

少年の遺体発見と。犯人が速攻で口を割ったらしい。
08-21 21:01

訂正。遺体発見は、犯人の自供からとは限りませんね。偶然かも。
08-21 21:05

RT @run_bun: 公明党のお人形議員には「女性」を連発した安倍首相だけど、蓮舫議員には「そんなこと、どうでもイイじゃん」。辻元清美議員には「早く質問しろよ」。この人の女性蔑視と国会という場をわきまえない堪え性の無さには呆れる。
08-21 23:01

仕事、早っ。 https://t.co/QJ9p4dYFag
08-21 23:12

RT @ujikenorio: ああ、それから今回の案件で「仏敵」認定の第一号は私の母親です。関係者有志の会を立ち上げた翌日「仏敵、反逆者、泥を塗りやがって」と罵倒されましたよ。母親も現在の安保法案は「よい」とは思っては居ません。話し合いましたが平行線は「なんでお前が出るの」っ…
08-21 23:22

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20150822033004 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天