ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
08/19のツイートまとめ

hataeiji

RT @katabutu: おぉーーぃ拡散だと RT @Thoton 緊急集会のお知らせ】「ぶち壊せ、安倍安保法制!」。講師:小沢一郎・生活の党代表他。テーマ:「いかにして安保法制を廃案に追い込むか」「野党協力体制の構築」。8月26日(水)午後4時。憲政記念会館(国会議事堂前駅…
08-19 00:28

「内部資料を作成していたこと」ではなく、「資料が流出したこと」を「ゆゆしき問題だ」とする、ゆゆしき問題。 https://t.co/ZC2ArJRt5g
08-19 00:54

党利党略いぜんに、私利私欲でアベ政権にぬかずき、平和主義を弊履のように捨てた公明党・北側副代表。 http://t.co/rKzN52VaUI「元公明党副委員長、単独インタビュー」田中龍作ジャーナル http://t.co/b9jkotcEuY
08-19 02:20

国会議員枠で未公開株が買えるともちかけ4000万あつめて一部を返してない・・これが本当なら詐欺罪が立派に適用できる。http://t.co/9J811FJ3wx 「武藤議員に金銭トラブルか 未公開株めぐり週刊誌報道」
08-19 02:33

RT @nanachan77: 知り得た個人情報をネットに曝すとどうなるかと事の重大さがわかってない。悪意の第三者が犯罪に使う恐れがあると考えられないような行動は、取り返しのつかない行動であり、ネットから撤退を望む!
08-19 03:01

RT @hitomi_rome: 兵頭正俊氏、一体何を理念に何に価値に置き、ここまで歳を重ねてきたんだろう? https://t.co/Tpsbu0UTSy
08-19 03:04

そういえば、まったく同じですね。あのときは、沖縄密約をスッパ抜いた西山記者の「情報入手ルート」に問題がスリカエられました。 https://t.co/OBWW0gqM0N
08-19 10:52

RT @sangituyama: @sangituyama 小池質問で明らかになったのは、テレビ会議に統幕関係者だけでなく地方総監以下のレベルまで350人も参加していたということ、つまりトップだけでなく、自衛隊全体として法案の先取りの意思統一が行われていたということです。
08-19 11:02

RT @unseen_wall: @hataeiji @takeiteasyya 「沖縄密約」問題には止むことのない批判を向けるべき。当時の首相は安倍の大叔父である佐藤栄作で、これによりノーベル平和賞まで<頂いた>のだから。
08-19 12:01

アベ政権の補完勢力、公明党はもちろんだが、この「オリジナル維新・関西派」 のヤカラどもこそ、当面の打倒すべき対象だろう。http://t.co/P0GIpj1X2j 松野代表の責任、維新議員が言及 山形市長選巡る対立
08-19 12:13

「すべて、アメリカのリクエストどおり。完全にコントロールされてるじゃないか。誰の国なんだよ。いつまで没落間近の大国のコバンザメを続ける気ですか? いつ、植民地をやめるんですか?今でしょ!」https://t.co/hSnmlHuvoH 山本太郎が安保法制の本質に迫りブチギレ激怒!
08-19 13:14

出資法違反。インサイダー取引。詐欺罪。 https://t.co/xhirR2bmqj
08-19 13:28

「日本がアメリカの51番目の州というなら、僕ら(日本国民)がアメリカ大統領を選ぶ権利がなければならない。しかし、その権利すら、ない」(山本太郎・取意)本当にその通り。植民地従属国の民衆の悲哀は、この一事に尽きる。
08-19 13:40

RT @Tamamamarin: 近くに農業研修に来ている中国の人が夕方家の近くに毎日のように集まるようになって、不安ながらも挨拶を笑顔で交わしていた。ある日沢山の野菜を持ってきてプレゼントしてくれた。どうして?訳を聞くと、Wi-Fiを使える、故郷のドラマが楽しみなんです、W…
08-19 13:48

RT @Tamamamarin: @Tamamamarin 野菜、めちゃくちゃうまかった!今まで食べた野菜より一番うまかった!優しい味がした。パワーもらった気がした!人間の本当の力を見た気がした!ありがとう!
08-19 13:48

RT @Tamamamarin: @Tamamamarin ただ、Wi-Fiを解放してただけ。彼らはそれで、故郷に触れ一日の疲れを癒しまた頑張る。研修先の農家のお父さんも凄くイイ人野菜も僕たちにいっぱいくれるって。優しさの連鎖の交流。お金使ってるときこんな風な感覚は産まれない…
08-19 13:49

RT @hamemen: あのコピー、佐野氏のだったのか。。【非難殺到】東京国際映画祭の「黒澤明」コピーがヒドすぎると話題に【佐野研二郎】 - NAVER まとめ http://t.co/8F7EAWeSY2
08-19 14:02

中学生までなら、夕方には帰宅して、家族と一緒に夕餉の膳を囲む。この大前提が崩れ始めた世代が、親の世代になり、子供たちを犯罪から守れなくなっている。もちろん、格差、貧困が底流にあることは、いうまでもない。
08-19 14:11

RT @tkmsvw: 山本太郎議員が参院で「アーミテージ・ナイ・レポート」を追求し始めると、となりのヒゲの隊長が資料に必死にペンを走らせるフリの「夏休みの宿題に追い込みをかける小学生」に変身していた。
08-19 14:39

日本が一流国でいたいのか二流国に甘んじるのかと宗主国の上から目線で迫っている。宗主国が恣意的に始めたすべての戦争につきあうのが一流国というなら、五流国でかまわないhttp://t.co/EYNsLKzmVcアーミテージ・ナイレポート http://t.co/ddP9434Rzo
08-19 15:20

アベの覚えめでたさを期待して、勇んだ発言をしたものの、それが目立ったために、身辺探られてこの結果。「ヤブヘビ」という言葉を解説するためのの例としては、理想的。 http://t.co/lLdbxkLU7c 谷垣幹事長「事実関係を確認」 自民・武藤氏金銭トラブル報道
08-19 15:35

RT @tomotaro_japan: 民主岡田代表、維新松野代表、共産志位委員長、社民吉田党首、生活小沢共同代表が岩手県知事選挙 達増拓也知事の応援の為岩手県盛岡市に集結した。達増拓也知事の選挙戦はもちろん安保法案についても自公の思うようにさせないと強い決意を訴えた! ht…
08-19 19:57

「永田町ではみんな知っていることだけれど、わざわざ言わないことを質問させていただきます」と、冒頭で言ってますねw https://t.co/lA2Zd4uCOQ
08-19 20:17

RT @torch2012: SEALDsの若者の、国の未来を守り世界の平和を願う真摯な活動が、一人の議員の呆れた政治行動と犯罪を暴くことになったね。武藤貴也君、正義は勝つのだよ。
08-19 23:12

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20150820032939 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天