ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
08/05のツイートまとめ

hataeiji

RT @segawashin: この御仁といい、全裸イジメ・中川雅治といい、戦争に行かないのは若者のワガママ・武藤貴也といい、最近の自民のセンセはバカである上に、一緒に酒飲んでも一向に話が深まりそうになくて実にしんどそうなキャラだらけというのはどういうことなんだ。https:…
08-05 23:11

法文上は核ミサイル輸送も可能だが、非核三原則があるんで、実際はそんなことはしないよって言ってるけど、こうやって、拡大解釈の余地をなるだけ残そうとするところを見ると、実はやる気満々じゃないのか。国民の命と財産がどうのより、本音は思う存分戦争したいだけなんじゃないの。
08-05 23:50

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20150806035544 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天