ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
08/04のツイートまとめ

hataeiji

これからは、忠良なるコクミンは、トイレで落書きを発見したならば、すぐに110番しなければならなくなったようです。(画像は加工してあります) http://t.co/iWVWnOecuf
08-04 00:00

いい年した大人のヘイトデモと、高校生の安保法案反対のデモの、そのレベルの差を生物の大きさで例えると、家ダニとマッコウクジラくらいか、あるいはそれ以上。 https://t.co/4QhbSWuNkm
08-04 00:09

RT @mipom11: 自民党議員がいうんだから間違いない。安保法案は戦争法案で、戦争に行きたくないと言ったら非国民という論理だ。戦後70年たっても、権力者の『国民捨て石』感は何も変わらない。「戦争行きたくないは利己的」 自民・武藤氏ツイート炎上 http://t.co/
08-04 00:27

自分の息子くらいの年代だから、説経口調で言ってやりたいですね。「基本的人権、国民主権のおかげでお前みたいなヤツでも議員になれたんだ」と。「平和主義のおかげで、殺し殺される地獄を経験しなかったんだ」と。 https://t.co/tSXhQQE1Y5
08-04 00:52

安倍は馬鹿ですね。いやこれ、つくづく、あらためて思うんですけども。だって、表向きにしろ、腹の中は違うにしろ、「戦争を抑止する法案である」とする自分の国会答弁を、側近や「チルドレン」が悉く背反する発言をしてるわけ。俺が安倍だったら、即クビにするんだけども、放置。馬鹿としか思えない。
08-04 01:06

救いは、「安倍が馬鹿」ってことです。トイレの落書きまでも、警察を動かして捜査させようってくらいですから。こんなケツの穴の小さい為政者が、権力を盤石にした例(ためし)がありますか?さらに、馬鹿のうえに、小心者ときている。こんな「ちっさい」ヤカラに国政を牛耳させるのは、末代の恥です。
08-04 01:14

RT @shimasan_poke: 左)戦争法案反対デモ右)安保法案推進デモ http://t.co/Ozc68m9R7O
08-04 01:31

RT @minoyukapapa: これ安保法制賛成派のデモの様子らしいけど、「ブタ左翼皆殺し」だの「朝鮮人半島に帰れ」だの、よくこれを公共の電波で流せたな。まあ、どんな人たちに安倍政権が支えられているのかが可視化されたことは良かったとも言えるが。 https://t.co/O
08-04 01:32

安倍は本当に馬鹿。いや、何度でも言いたくなるんだけど、掛け値なしの馬鹿だね。ヒトラーみたいなのが政権を握っていたら、本当に危なかったかもしれないが、そういう悪魔的なカリスマ性も何もない。ただ馬鹿なだけ。自民党の総裁になってから、しばらくついていた「軍師」が、姿を消したんじゃない?
08-04 01:42

ザイトクなら、6日にぶつけてきたいところを、わざわざ遠慮して前日の5日にしたということは、両者の「同志的な連帯」を感じるね。鼻くそには大便、同じ汚物どうしは、容易にくっつきやすくなるってかw https://t.co/8tGg9objmD
08-04 01:47

10年ほど前に便所の落書きと決めつけられた2ちゃんねるですが、まさか、本当の政権が、その2ちゃんねるさえ自嘲した便所の落書きに異常ともいえる関心を示しはじめたという・・ああ、もういい、この国はそんなアホどもに乗っ取られてしまっている。なんという恥ずかしい国に落ちぶれてしまったんだ
08-04 02:02

(11)ジューシィ・フルーツ RT @hirougaya (烏賀陽大學入試問題)<政治経済> 「自民党」とは「(  )民主党」の略称である。かっこを埋めなさい。⑴自由 ⑵自滅 ⑶自害 ⑷自慰 ⑸自殺 ⑹自決 ⑺自涜 ⑻自白 ⑼自暴自棄 ⑽自爆テロ
08-04 02:08

(11)ジンバブエ RT @hirougaya (烏賀陽大學入試問題)<政治経済> 「自民党」とは「(  )民主党」の略称である。かっこを埋めなさい。⑴自由 ⑵自滅 ⑶自害 ⑷自慰 ⑸自殺 ⑹自決 ⑺自涜 ⑻自白 ⑼自暴自棄 ⑽自爆テロ
08-04 02:09

(11)痔ろう RT @hirougaya (烏賀陽大學入試問題)<政治経済> 「自民党」とは「(  )民主党」の略称である。かっこを埋めなさい。⑴自由 ⑵自滅 ⑶自害 ⑷自慰 ⑸自殺 ⑹自決 ⑺自涜 ⑻自白 ⑼自暴自棄 ⑽自爆テロ
08-04 02:16

どうしてこんな、「太陽が東から昇った」とか、「水が上から下に流れた」とかと同じような、「当たり前すぎて卒倒しそうな」事柄が「問題 」とされ、「謝罪」に追い込まれないといかんのか。http://t.co/9w91Sji3QU ナチス旗デモ掲載「首相を支持」 朝日編集委員ネット書込み
08-04 14:26

RT @sforsweep: その「ナチスの旗を持ったデモ写真」って、秋山さんの撮った、サイモン・ヴィーゼンタール・センター関係者アカウントまでがRTしてたあの写真でしょ?銀座の安保法案賛成デモ参加者とナチデモの参加者はぴったり合致するじゃないのよ(笑)。
08-04 14:32

「あくまで『汚染水はコントロールされている』って言っただけでね。え?記録にない?知らねーや、そんなこと。大気汚染?それはあるかも知れないけど知ったこっちゃねえわ。放射能まみれのオリンピックかもしんないけどどーでもええわ」って言ってる https://t.co/ZfWYW2B31n
08-04 14:56

西武ライオンズ球団ワースト記録の13連敗で、「文化放送ライオンズナイター」がぶっ壊れた。 http://t.co/7SP5kFxH7C
08-04 23:48

RT @yagainstfascism: 今日、衆院議員会館で高校生百人と国会議員・有識者らが討論する企画があったが、憲法を話し合うテーブルに与党議員は来なかったとの事。自民・公明党はどれだけ高校生を怖がってるんだか笑 SEALDs、T-nsSOWL、あかりちゃん強すぎ。笑 h…
08-04 23:55

RT @cronoq: 軍隊があることによって守られる平和もあれば、軍隊があることによって引き起こされる戦争もある。悪いのは軍隊ではない。それを統べる組織や人物の質が問題なのだ。
08-04 23:59

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20150805034943 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天