ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
08/03のツイートまとめ

hataeiji

ま、こんなヤツがいる政党を、いつまでものさばらせていてはいけないってことです。 https://t.co/Guqd3MiVjN
08-03 00:04

RT @matsuikei: おそらく、現政権てのは、若いもんは右傾化してると考えてたんだろうな。だから18歳からの選挙権にゴーサインを出した。ところが実相はそうでもないと気づいて、慌ててるというのが現状でしょう。だから、高校生の政治活動禁止みたいな理屈に合わないことを言い始め…
08-03 00:32

RT @takada_nobuhiko: 東京新聞、5月から6月に実施した共同通信による郵送方式の世論調査。 http://t.co/c6vVASCPDK
08-03 02:00

産経って、カネをとって配達までする、世界でも珍しい怪文書ですもんね。http://t.co/9jItgeQSfu";産経新聞が「安保反対デモはヘイトスピーチ」との記事を掲載! 新聞記者なのにヘイトスピーチの意味も知らないのか?"
08-03 20:12

70年間、一度も他国と戦火を交えたことがない、この誇っていい事実を、百田ら右巻き文化人にとっては、「平和のなかでぬくぬくと暮らしてきた」ってことになってしまうんだ。「平和の何が悪いんだ」って、世界の中心で叫びたい思いだ。
08-03 20:20

ああっ・・!!さ、産経新聞!! http://t.co/NY3j4spg1i
08-03 20:35

「トイレ 落書き」のワードで画像検索した結果。http://t.co/d8WkE1MF74 警察はきっと、このすべてに対して、「器物損壊の疑い」で捜査してるんだろう。本当にご苦労様です。 http://t.co/LxyITQECPC
08-03 22:11

数年後の「列島警察24時」 http://t.co/83G404AO4X
08-03 22:36

消防士の役割=人命救助 兵士の役割=敵の殺害天と地ほど違う。馬鹿としか言いようのない例えだったと、つくづく思う。 https://t.co/5Sdk3r2MNX
08-03 23:07

RT @kawauchihiroshi: 国会中継は、当該委員会の理事会の要請によりNHKが放送する、というのが慣例なのです。そして、理事会の判断は与党即ち自民党・公明党の判断になる。だから、なぜ中継しないのかというクレームは、与党に言わなければならない。
08-03 23:20

礒崎さんは辞める必要ないですよ。 ツイッターお好きなようだから、これからもどんどん本音を吐いて炎上してほしい。武藤なんたらいう議員のこれからの発言にも期待します。こういう「言っていいことと悪いことの区別もつかないアホ達」が、僕ら主権者国民には必要なんです。安倍政権を倒すためには。
08-03 23:28

RT @three_sparrows: 〈「在特会」も、究極の目的である入管特例法の廃止に対して(市民運動としては)「やるべき事は終った」と声明を出し、1つの節目を迎えました。〉いよいよ終わったのは「やるべき事」じゃなくて在特会だよね。 #さよなら在特会 https://t…
08-03 23:43

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20150804034435 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天