ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
08/02のツイートまとめ

hataeiji

きちんと納税してる俺が「反日」とか言われ、納税してるかどうか怪しいヤツらが「愛国」を名乗っている、転倒したニッポンの現風景。 https://t.co/FBPjDJoC4H
08-02 01:59

できるなら、殺生はなるべく避けたいんでね、せめて、俺の前に現れるな、ゴキブリよ。
08-02 02:03

あんたは横からいらんこと言わんでええ。ロボットじゃないんだから、非人道的なことに対する「怒りの感情」は当然あって何が悪い。糞リプを送ってよこすこと自体、礼儀をわきまえた話ができない感じではある。 https://t.co/8oJE7VSBLc
08-02 22:27

知り合いのホークスファンが「勝ちすぎて面白くない」と言ってたが、負けすぎて面白くないライオンズファンが聞いたら激怒するかも。一点差逃げ切りの実に面白くない勝ちパターンは、広岡や森率いる黄金時代の西武の専売特許だった。勝ってナンボです。 http://t.co/IhkyYlDiWy
08-02 22:47

問題の立て方が幼稚すぎますよね。 https://t.co/rp30u7jv2Q
08-02 23:00

もし、日本精神とやらがその三つを否定するものならば、むしろ、積極的に破壊すべきです。 https://t.co/LB7nQvVmFq
08-02 23:48

「日本精神」とか、そんなものはないよ。一億三千万の人間がいるなら、一億三千万の「精神」がある。無理やりひとつに勝手にまとめて、合わない者を排除する。そういう愚行が何を齎したか、70年前に明らかだろう。どうして歴史に、真摯に向き合えないのだろう。
08-02 23:57

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20150803032940 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天