ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
07/31のツイートまとめ

hataeiji

デモに参加している賢明な学生は、あんたみたいな拝金主義主義者に雇ってもらおうなんて思いませんよ。人でなしと思うから https://t.co/440eigcq47
07-31 02:12

いまだに、ライブドア社長のときの「雇ってやる」というエラそーな態度が抜けきらないらしい。マスコミ芸人に成り下がった「ただの守銭奴」なんか、学生の方で相手にしてないこともわからずに。 https://t.co/440eigcq47
07-31 02:21

結果的にムショにぶち込まれることで終わったあんたこそ、「仕事出来るヤツ」とは、到底、思えないんだが。 https://t.co/440eigcq47
07-31 02:23

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20150801032949 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天