ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
07/28のツイートまとめ

hataeiji

法的安定性がどうでもいいなら、侵略戦争も可能だな。
07-28 20:02

昔は本当のことも書いてたんだねえ、産経。 https://t.co/htUdWSMCbP
07-28 20:07

RT @mas__yamazaki: 行橋市(福岡県)市議会議員の小坪しんやという人が、自分のブログで安保法制に反対するデモに参加する学生をあからさまに恫喝していて驚いた。「警察に個人を特定させて不利益を被らせる」等、ソ連や中国(共)のような警察国家の手法を肯定している。 ht…
07-28 20:08

RT @zamamiyagarei2: なんと自民県議が代表!安保法案反対組織が広島で結成!庄原市議公明1人のみ賛同せず - 読めばわかる! http://t.co/fGsxSGsszJ http://t.co/YtO0knO5pB
07-28 20:17

自衛のための先制攻撃なら、ヒトラーもポーランド侵攻でやった。「ポーランド政府によるドイツ系住民への圧迫(そんな事実はなかった)がその理由だった。これって「自衛」が名目ですよね?だいたい、戦争始める口実って「自衛」とか「平和のため」とかそんなのばっかし。#先制攻撃するけどいいよね
07-28 21:01

「公序良俗に反する」・・とうとう、政権批判が、猥褻物陳列と同等に扱われる世の中になったか。 https://t.co/tpQnDz1uzL
07-28 21:07

そうです。私が変な総理です。 http://t.co/0wxfrrtrAl
07-28 21:45

日教組!日教組!早く質問しろよ! http://t.co/GQXZaReVJs
07-28 22:14

やっつけ仕事で申し訳ない。
07-28 22:15

磯崎さんを辞めさせないでください!これからも、安倍政権の足を引っ張るであろう、強力なトリックスターですから!
07-28 22:18

いろんな人にアホ呼ばわりするこのウルトラアホを通報しようと思うんですが、いかがでしょうか? http://t.co/8crPzOuUbY
07-28 22:54

RT @takoyarou160: @hataeiji 私は百田大先生と橋下弁護士の入閣を切望しとります。で、NHKでノーカット生放送で好きなだけ持論を述べていただきたい。
07-28 23:05

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20150729033107 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天