ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
07/27のツイートまとめ

hataeiji

RT @komatsunotsuma: @kfuruta777 @yamamototaro0 @tim1134 RT@maumaumarine反対するなら対案を出せというのが常々愚かしいと思ってたので「対案という病」というタイトルに「おっ!」と思いました。東京新聞より。 h…
07-27 09:55

三宅雪子さん関連で「東海アマ」とかいうヤカラのツイートを見ようとしたらブロックされていることがわかった。一度もやりとりをしたことのない垢からのブロックには、相変わらず、茫然とさせられる。「俺はあんたに何の興味もなく、これからも何も関与するつもりはない」と世界の中心で叫びたい思い。
07-27 11:03

「ブロック」という機能の使い方が、ツイートの内容以上に、その人の性格をあぶりだすものだなあ。僕自身も含めてだけど。
07-27 11:20

RT @lautrea: ネトウヨが叩いているプラカードって自民党の議員たちのこれかな?#ブーメラン #強行採決感じ悪いよね http://t.co/mNKayAPcz5
07-27 11:25

虚構新聞ではありません。 http://t.co/TtbdxqB8op http://t.co/RS1PcB3RVk
07-27 18:57

RT @hitomimotoya196: 報道特集を見て、改めて、日本人であることが恥ずかしくなったな。それは、慰安婦問題全体を、吉田証言一つの虚偽を以て葬り去らんとする今の日本に生きている日本人であることが、心底から恥ずかしくなったということだ。
07-27 19:08

自転車しか乗れない人が、飛行機を操縦するようなものですかね。 https://t.co/2f1RBD8VsZ
07-27 21:38

こいつは、精神にウジが湧いてる。 http://t.co/RudE1S3qkX
07-27 21:46

堀江某とかいうムショ帰りは、一種の炎上商法を企図しているのだろう。アカウントのホームでは、自著の宣伝で溢れかえっている。じつに、下衆な守銭奴だ。
07-27 21:54

もういいかげん「ホリエモン」なんて愛称はやめとけ。そういう呼び方をつづけるから、勘違いしてつけあがるんだ。「堀江某」でじゅうぶんだろう。
07-27 21:57

堀江某が収監されるとき、殺到するマスコミに交じって、彼の著書の宣伝ポスターを、テレビカメラに掲げているヤツが何人かいたのを思い出す。商売人にも、品性やモラルや「社会への貢献」という意識を、持つ者と持たざる者がいるが、あの男は、確実に、明確に、後者だろう。
07-27 22:08

頭に何か湧いてるのは、たとえばこういう人のことをいうのではないの?堀江サン。http://t.co/ssJWOvQ5Kv ”【ボーナスステージ突入か?】凄いことを思いついたかも知れない、場合によっては共産党戦線から退く”
07-27 22:19

福岡県行橋市は親父の墓がある土地だけに、市政とは何の関係もない「対サヨク戦争」で脳内を満たしているようなこういう「市議」に市民の血税が払われていることがやりきれない。http://t.co/ssJWOvQ5Kv「凄いことを思いついたかも知れない場合によっては共産党戦線から退く」
07-27 22:28

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20150728032958 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天