ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
07/24のツイートまとめ

hataeiji

労働者の側に立ってるかのように見せかけた、経営側の人間だからです。 https://t.co/zagtsV0qZi
07-24 00:11

FTじゃなくて、FBが買収されたのなら驚天動地だろうな。
07-24 00:14

ヤスクニというのは、そういう「装置」であったと承知。 https://t.co/2JFRdK4oNP
07-24 00:20

これからは、「都内の某公園で男女の性器を描いた落書きが見つかった」ということもニュースになるのか。そうなると、新聞テレビは「トイレの落書き情報」でいっぱいになるね。http://t.co/6BGUHeQsGC "駅トイレ「自民党」落書き=器物損壊容疑で捜査―警視庁"
07-24 00:25

RT @gamayauber01: 百歩ゆずって「デモに参加してたから採用しない」ちゅう企業あってもブラック企業に決まってるのだから、デモに参加するの「ブラック企業よけ」になってよいのでわw
07-24 00:36

「自民党」の落書きも性器の落書きも「器物損壊」には変わりないのに、どうして「自民党」と書かれた落書きだけ警察は捜査するんだろう。それとも、すべての落書きを捜査してるんだろうか? http://t.co/6BGUHeQsGC 「駅トイレ『自民党』落書き=器物損壊容疑で捜査―警視庁」
07-24 00:47

報ステで「SGI(創価学会インタナショナル)反ファシズム三色旗」が映る。安保法案反対にたちあがった学会員について公明党山口代表は、「まだ理解が進んでいない」と。安倍との暴走の前に、一度でも自ら彼らの前で「丁寧な説明」をしたというのか? http://t.co/EZmEEJ6wU9
07-24 22:28

RT @yamtom: 育鵬社公民、「国民はマスメディアの情報をうのみにするのではなく、なるべく情報や種類のちがう複数のメディアから情報を得るなどして、きちんと判断する能力(メディアリテラシー)をもつことが大切」(93)というが、情報をうのみにしないという訓練をこの教科書に関し…
07-24 22:40

「野党は対案出せや」というプロパガンダにひきずられ、安々と敵の土俵に乗ってしまう情けない民主党。対案出すだけが責任野党じゃないぜ。違憲である法案は廃案しかないと堂々と主張し、国民の主権を守ることこそが責任野党だろう。はき違えるなよ。 https://t.co/E8FuWbPH7G
07-24 23:37

しかし、お元気だ。中国の、四川省あたりの竹林から、杖を持って出てきそうな風貌だけど。 https://t.co/QJbLZ7PGel
07-24 23:39

しかも、その選挙の「争点」とやらで、安倍が示したものが、「消費税率アップの凍結」だからね。「安保法案の是非」で選挙して勝ったというんなら、まだ話は別だが。 https://t.co/35HYpw9alF
07-24 23:44

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20150725033022 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天