ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
07/23のツイートまとめ

hataeiji

そうですね。誰が見ても、失敗でした。当初の目標だった国立戒壇建立を断念したときに、「終わり」は始まっていたと思います。 https://t.co/4kjr8mpsJq
07-23 00:03

まさか、百田みたいに、ネトウヨの戯言を鵜呑みにしたのではあるまいな。そこまで、一般メディアとしての矜持を捨てたとは思いたくないが、もしかしたら・・。 https://t.co/7xDa6ZOdpT
07-23 00:07

まあ、そう言わず、見守ってやってくれませんか?せっかく立ち上がったのです。同じ隊列に、今はいるんですから。 https://t.co/cx6YariVWW
07-23 00:16

そうなんですよ。デモで学会の三色旗を掲げる意味はそこにあります。彼らの勇気が、必ず、心ある学会員の勇気を呼び起こす。公明党の支持率が、こんなに落ちたことは、かつてありません。 https://t.co/nc3D2IlgMO
07-23 00:32

公安がデモ参加者の個人情報を収集しているとのツイートに怯む必要はないですよ。彼らの興味は、革マル、中核などの、新左翼「過激派」か、共産党(民青)にしかありません。僕が若い頃、就職先の帰り道に公安が張っていることはありましたが、会社までには、何もアプローチはありませんでした。
07-23 00:44

あれだけの人数のデモに、限られた数の公安がすべて対応できるわけがありません。それに、ただデモをしているだけに、なんの「違法性」がありましょうや。堂々としておけばいいんです。少しでもデモに影響を与えようと画策する脅しツイートは、それだけ政権の焦りの表れと捉えて、嗤ってやりましょうよ
07-23 00:51

安倍政権、最終オウンゴールをあの桜井誠がかって出ました。いよっ!大根役者! http://t.co/XL7GzuMpbL
07-23 01:02

ほんとに、安倍の周囲は馬鹿しかいないですね。見事なほどに。まるで、馬鹿博覧会です。 https://t.co/xk0Iym2KTa
07-23 01:05

最近、安倍の所業を見るにつけ、しみじみ、思う。「馬鹿に負けてはいけないなあ」、と。馬鹿に負けると、この世は秩序を失い、長い間、混沌(カオス)が支配する収拾のつかない状態がつづいてしまうだろう。だから、つくづく、思う。馬鹿に負けてはいけない、と。
07-23 01:12

国会で多数を握っていれば、万事うまくいくと踏んでいた安倍政権の「あてはずれ」が、数々のオウンゴールを生んでいる。
07-23 01:18

うわあ、こんな肉片とか臓物が屋根の上にあるのは、たしかに勘弁してほしい。安倍さん、「集団的生肉排除権」の法整備、よろしくお願いします。 https://t.co/wpSFNOMXox
07-23 01:21

http://t.co/xr4XXqD0Db”「野党の質問総理暴走する印象与えた」” 高村氏に捧げる歌『世迷言』日吉ミミ 詞曲:中島みゆき 真夜中 世の中 世迷言 上から読んでも 下から読んでも 世の中馬鹿なのよhttps://t.co/EmyXUGMMRO
07-23 01:44

フォロワーの皆様。田村某のこのツイートを、コメント付きで拡散いたしましょう。安倍への結構な打撃になると思うのですが、いかがでしょう? https://t.co/gfDsoQHKJq
07-23 02:03

RT @lautrea: トイレに自民党と書いただけでニュースになるのか。この前の恥を知れ落書きといい、戦前の不敬落書きの摘発みたいだな。時事ドットコム:JR駅トイレ「自民党」落書き=器物損壊容疑で捜査-警視庁 http://t.co/zYW1kiviuI
07-23 17:47

トイレの落書きがニュースになったという事例は、記憶するかぎり、前代未聞だね。世界でも皆無なんじゃないかな。http://t.co/6BGUHeQsGC";駅トイレ「自民党」落書き=器物損壊容疑で捜査―警視庁"
07-23 18:14

RT @kiyomizu5: 長野市権堂アーケード街の七夕飾り。商店街のおじさんたち、本気で怒っています。 http://t.co/TbgosENCvo
07-23 19:24

RT @kami_teroppu: データよりも気になる部分 http://t.co/eYTsjhw1lQ
07-23 19:27

「ネトウヨ、ネトサポ必死過ぎワロタ」って言いたくなるくらい、デモへの中傷がすごいな。睡眠、ちゃんととれよw
07-23 22:19

やるなあ、ほっしゃんw  https://t.co/FYEgYKSu3l
07-23 22:21

テーマカラーをブラックに変えたら、背景の真っ白が、すこしはまぶしくならなくなった。でも、なんでこんな突然の仕様変更するんだろ。問答無用で。
07-23 22:25

寿司の威力はすごいな。 https://t.co/WtL1fUFhbI
07-23 22:31

実態は、その「採用担当者」から見向きもされなかった、というか、そもそも「採用」という言葉とは縁のない方々だったりして? https://t.co/VB1TvVTezC
07-23 22:35

有名人に訴えると言われると、すぐに「脅すのか」と反応するネトウヨ。甘えるな、その前に自分らの「侮辱」があるだろう。侮辱には償いをもとめられて当然の社会だ。そのくらいの覚悟もなしに、他者を中傷するなら、はじめから黙っとけと言いたいね。
07-23 22:53

「在日吉本」という言葉にキレたほっしゃんに、「在日という言葉に侮辱を感じるということは、在日を差別していることになる」と屁理屈をこねたネトウヨ。今日の「お前が言うな」大賞決定です。
07-23 23:05

田村重信氏は、自民党内での役職はあるけれど、議員ではないようです。間違った認識のままだと、突っ込まれることもありますので、一応、言っておきます。
07-23 23:10

凄すぎる。 https://t.co/sbEhiGM2dT
07-23 23:22

あらかじめ、ひとをブロックしたうえで、罵倒して逃亡。これ以上の卑劣漢はいない。人間の格として最下層のさらにその下に住むべき ヤカラ。          ↓ https://t.co/htz3yMD4FH
07-23 23:58

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20150724035834 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天