ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
07/21のツイートまとめ

hataeiji

安倍のブレーンって、権謀術数には長けているかもしれんが、知的レベルはそうとうに低いねって、今日のテレビ出演を観た感想。
07-21 00:09

RT @WindsFairgroud: テレビでアベが安保法制の説明で使った生肉模型みて家族で焼肉行くことになりました。ありがとう‼︎
07-21 00:31

RT @obtr3: ②池田先生が、安倍の応援団である反中反韓の国家主義メディアの執拗なバッシングを受けながら、右翼からも左翼からも攻撃されながら世界平和のために闘われたことは何だったのか!師匠が命懸けで築いたアジアと世界の信用を破壊するような今の創価学会中枢と公明党の裏切り…
07-21 03:20

RT @tokyo2049: 創価学会員「公明党の支持をやめました。もう公明党に入れることはありません。SADLとSEALDのデモに参加してきました。こんなことになって申し訳ない気持ちです」 / #戦争法 #戦争法案 もう我慢できへん@大阪 http://t.co/RG4I73
07-21 03:24

昨日のネトウヨ総理のテレビ出演を見てもわかるけど、「わかりやすく説明」なんて無理。そもそも道理に合わないことを無理やり納得させようとしているのだから、あのような惨状を呈してしまうのは当たり前。 https://t.co/fNE9Kpse6l
07-21 21:38

今日はTLの背景が何度設定しても真っ白になるので、読む気がおきてこないな。なんか、スカスカしていて。この現象、自分だけではないみたいだけど。
07-21 23:11

もし民主党の誰かがあんな説明をしたら、率先して袋だたきするであろう方たちですからね。 https://t.co/jyy97C9vjg
07-21 23:35

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20150722032935 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天