ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
07/19のツイートまとめ

hataeiji

しかし、まあ、遠山君には感謝してるよ。こういう残念な言動で、思考を組織や党に預けてきた、一定数の学会員の目を覚ましてくれるのだから。 http://t.co/JOD9QOfmZU
07-19 00:04

池田名誉会長は、やはり、ウワサ通り、人事不省なんだろうなとしか思えない。もし、しっかりしていて、公明党の今の体たらくを放置しているならば、「原水爆禁止宣言」をし、「この世から悲惨の二字をなくしたい」と言った戸田二代会長への、師敵対と言うほかはない。
07-19 00:10

同じ「遠山」姓でも、「遠山の金さん」とは、象とネズミほどのレベルの差があるな。 http://t.co/fQGcZrxNkL
07-19 00:15

最近は、「ブロック」より、「ミュート」を多用しています。「なんだ、俺への反論はないのか。逃げるのか」って思っている、残念なあなた。あなたが見えてないだけなので、ご心配なくw
07-19 00:21

このツイートを目にする機会のあった創価学会員の皆様にお尋ねします。私も学会二世です。3度の教学試験をクリアし、「教学部教授」の栄誉をいただいています。学ばせていただいた日蓮大聖人の仏法に、御書に、どうしても今時の「安保法制」の根拠を裏づける文言を見出せません。ご教示をお願いします
07-19 00:44

「3連休で忘れる」という言い様で暴露された、安倍政権の根っこには、抜きがたい大衆蔑視が、厳として存在する。これには、「真摯」とか「誠実」とかの語句にほど遠い、ある種の「不実さ」が窺い知れる。「冷笑」とか「揶揄」とか「嘲り」とか、その底に流れる特質は、ネトウヨのそれと共通している。
07-19 01:47

#アベ政治を許さない http://t.co/0yJ5dV582f
07-19 23:35

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20150720033002 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天