ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
07/18のツイートまとめ

hataeiji

森が悪役、安倍は正義の味方か?見えすいた芝居打ってんじゃないよ。http://t.co/cSwR0Ms3LJ 新国立「白紙」 首相、森氏説得したA4文書…国交省に作成指示
07-18 10:33

情けないヘタレ政党。http://t.co/oS8hioaBkz 自民、街頭演説を当面見送り 安保法制巡るヤジなど警戒
07-18 11:36

RT @lautrea: 報道特集。創価学会員の男性をインタビュー「立党精神と違うのではないか」と男性。選挙のたびに公明党への投票を友人たちに呼びかけてきたが今は頼めない、自分も投票したくない、と。
07-18 19:12

RT @tosasuigei: 国会内で野党がビラやプラカードを掲げて強行採決の反対を叫ぶ光景は確かに見苦しかった。“クソコラ”の絶好の標的にされるのも仕方ないと思う。しかしああするしか弱小野党には抵抗の方法がなかったのだと今は理解している。上品な態度でおとなしく強行採決を受け…
07-18 21:01

自民党とNHK、内部での言論統制絶賛進行中。 https://t.co/vM5nzLyta0
07-18 21:55

「プサヨはすぐブロック」って言うなら、「ネトウヨはすぐブロックされるようなことをする」ってこっちも言うわ。
07-18 21:57

貴重な森林資源(紙)の無駄遣いがわずかでも軽減できるね。http://t.co/qmoMN2HcmG〈速報〉百田尚樹氏「アホらしくなった」小説家引退を宣言
07-18 22:16

ゴーストライターが、病気かなんかで書けなくなったとか?http://t.co/qmoMN2HcmG 〈速報〉百田尚樹氏「アホらしくなった」小説家引退を宣言
07-18 22:19

百田を「下げて」きたのは、こいつの脳内だけに存在する「百田を妬む小説家」ではなく、自分自身だろうが。 http://t.co/qmoMN2HcmG 〈速報〉百田尚樹氏「アホらしくなった」小説家引退を宣言 http://t.co/q8Dy3iqgl8
07-18 22:28

いくら安倍に懇願されたとはいえ、悪役演技が極端すぎて、しらじらしくさえ、ある。http://t.co/GkLr3iYw9G";森氏 見直し容認も恨み節「たった2500億円出せなかったのかね」"
07-18 22:48

人間として許してはならないもの殺人、レイプ、レイシズム、そしてアベ政治
07-18 23:42

「強行採決」って、遠山君。そんな、「民衆の想い」から乖離した、永田町の論理でしかない、政局レベルのあれこれのことじゃないんだ。そんな「政局ずれ」的な態度が、どれだけ平和を願う学会員から、公明党への支援を離反させているか、わからないのか http://t.co/kMldvJzLTb
07-18 23:58

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20150719032932 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天