ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
07/14のツイートまとめ

hataeiji

戦争反対はもちろんだが、自分は「憲法の形骸化」が一番の問題だと思っている。
07-14 03:12

こういう、自分ら党の利害にかかわることなら、自民と妥協しないんだな、公明党って http://t.co/cfMcVCe2DZ「一票の格差」是正めぐり自公決裂 法案、別々に提出へ
07-14 03:16

使徒「ネトウヨに政権とらせたらどうなるかという壮大な実験は、ある程度結果が見えてきたのでもういいから、そろそろつぶしましょうか、神様」神様「うむ、そうしたまえ、弟子よ」
07-14 03:24

近平がうらやましいと歯噛みする晋三 こころの俳句http://t.co/397ViDFSnZ「人権派」弁護士100人以上を拘束 中国当局
07-14 21:22

「たとえ話」が稚拙なのは、愚民どもを誑かすにはこの程度でいいだろって上から目線だからだろうと思っていましたが、最近は、けっこうマジで頭を絞った結果なんだな~と思っています。その程度の知的レベルだとw https://t.co/IsWm9ZS8ml
07-14 21:58

論点は出尽くしましたか、谷垣さん。たしかに、100時間以上もの睡眠、違った、論議に臨んできた御党議員の真剣さには、目を瞠るものがありましたけど(棒) http://t.co/w88zdWdDwF
07-14 22:18

このひとは、道路計画の前に、もっと合理的なルートを公団側に提示していたらしい。なのに公団は、わざわざ農園を分断するルートに固執して押し通したと言ってました。さまざまな思惑、利権が絡んだルート選定だったのではないかと勝手に想像してます https://t.co/zok0Sm0Jeg
07-14 22:31

報ステにコメンテーターとして出てる朝日新聞のひと。このひとが出てくると、パッと画面が明るくなりますね♪ http://t.co/nC6AggVL0I
07-14 22:40

有森さんの涙。スポーツが利権で汚されるのが我慢ならないのは、純粋に戦ってきたアスリートとして当然。だけど、オリンピックって、開催国の一部関係者の利権大会なんだよな、所詮。
07-14 22:50

たったひとりの戦い。多数の利便性の前に、少数者は難儀を強いられるこのニッポン国。農園が道路で分断されれば、相互の通行が難しくなる。どんなに仕事に支障をきたすことだろうか。http://t.co/pOghZdrLWw “未完”の東九州道 ミカン農園の土地を強制収用
07-14 23:15

今日あたりから、かなりな規模の機動隊が、国会周辺への出動準備をしてるかもしれない。
07-14 23:36

反安倍で、同じクラスタかのようなアカウントが「エタ」という言葉を連発していたのでブロック。明確な差別語を恥ずかしげもなく使う御仁とは、いくら思想が近くても、永遠に接触はしない。
07-14 23:48

RT @Johnpot_B: !!! http://t.co/ylqL8TrFy0
07-14 23:58

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20150715033037 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天