ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
07/12のツイートまとめ

hataeiji

にしては、人物として、きわめてちっさいヤツなんですよね。 https://t.co/aGbYnJvMAF
07-12 00:21

「好き勝手放題言っている」・・あ、あ、・・あんたが・・あんたが言うな、あんたが・・・。 https://t.co/bH0Lkli67S
07-12 00:25

田母神閣下の「フォロー0」ってすごいね。 タイムラインというものが存在しない(笑)自分が言いたいことだけ言い、聞く耳持たんという姿勢には、ある種、畏敬の念すら覚え・・ないね。なんや、このおっさんw
07-12 00:41

ほんまに、ちっさいヤツや。http://t.co/0vorwJDDV7 "若い女性からのファンレターをお菓子の空き缶に大切に保管し、時折、周囲に自慢してみせることで知られる安倍氏は、「フェイスブックの書き込みに、『いいね!』が集まると“多いなァ”と非常に喜んで顔をゆるめている"
07-12 01:12

都民や国民の血税で不当に儲かるヤツがいるってことだ。もういいかげん、こんなヤツらの存在を許さない、そういう社会にグレードアップするべきだ。そのためには、#オリンピックなんていらない
07-12 01:53

急な仕事で、今日の福岡デモに行けず、残念。
07-12 20:40

さすが、高田純次、あいかわらずテキトーだなって、違ったか。 https://t.co/DWN3ZlLndp
07-12 23:47

それでも、40%支持なんて、絶対、違う。これはあくまで、固定電話持った世帯の支持率なんだよね。 https://t.co/jczHE0ygb7
07-12 23:51

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20150713032951 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天