ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
07/11のツイートまとめ

hataeiji

さすが鳥賀陽先生。 https://t.co/NHX6fSB7tD
07-11 03:42

よくはわからんが、「分け前」や「取り分」をもとめる、わけのわからん「関係者」を一掃すれば、5分の1くらいにはなるんじゃないの、あの屋根。
07-11 23:07

日本におけるネトウヨ人数の資料になったりしてね、これがw https://t.co/rCQPNf0Jdo
07-11 23:14

RT @be2no4katade: ※ 歴史修正主義の典型がココにみられる。 http://t.co/X4yCmKq7V5
07-11 23:25

かの隣の大国のどこになるのかな、パール・ハーバーみたいな軍港は。 https://t.co/TN2f1sL0d6
07-11 23:38

#オリンピックなんかやめちまえ そうすれば、いくばくかの不幸が減り、いくばくかの幸福が増えると思う。
07-11 23:46

街を歩いていると、くたびれた背広着たおっさんが、ニヤニヤしながら近づいてきて、「兄ちゃん、自衛隊入らへんか?」若いころ、3度ほどあったね。貧乏なカッコしてたからなあ、俺。 https://t.co/SGiesRyyP2
07-11 23:56

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20150712032953 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天